お言葉に甘えて・・・ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


 梅とバレリーナの雪ノ下通信


今日、仕事から帰ったら、ポストに荷物が届いていました。音符



 梅とバレリーナの雪ノ下通信


きーさん&らっちんから、おいしいプレゼントですラブラブ



 梅とバレリーナの雪ノ下通信


 梅とバレリーナの雪ノ下通信

マジなお顔目



sao☆ きーたんのおやつはとってもおいしいの~ラブラブ早く早く~~あせる



 梅とバレリーナの雪ノ下通信


 梅とバレリーナの雪ノ下通信


がっつがっつとたくさん食べちゃいました~shokopon




 梅とバレリーナの雪ノ下通信


それからこんなかわいいカードが入っていました。




オードリー春日のようだね、らっちんいひひ。  「らっちんのココ、空いてますよ~」



じゃあ、お言葉に甘えて・・・・



 梅とバレリーナの雪ノ下通信


らっちん、年上のオンナだけどいいかな~~?




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



すごいでしょ~~?このアナログバレリーナが!!


こんな合成画像を!!!



・・・・な~んて、私ができるわけないのだ!ポリポリ



あ~ちゃんに聞いたら、「できるよ」とちゃちゃちゃっとやってくれた。



若いって素晴らしい・・・しーん。汗





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


きーさん、らっちんいつもありがとうラブラブ


実際はらっちんのお隣に座るなんて無理だけど、


まだ見ぬらっちんと梅のツーショットにうれしくなっちゃったよ~ニコニコ。