土曜日の徒然・・・ | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


 梅とバレリーナの雪ノ下通信


オンナを捨てたわけではないけれど、美容院が苦手で


つい間隔があいてしまう私。


今月いっぱいで切れる5割引券があったので、


以前行っていたご近所美容院に久しぶりに行きました。

(ご近所には美容院がたくさん!ってか、西部地区多すぎだし・・・汗


ヘッドスパもしていただいて、すっきり~~キラキラ


もう少し頻繁に通わないといけないなあ。


このくらいの歳になると特に、手を抜くと疲れが見えてしまう・・・ううう~~ショック。






 梅とバレリーナの雪ノ下通信


いつものドライカレーを、十八穀米で食べてみた。


    スプーン・・・悪くないニコニコ。






 梅とバレリーナの雪ノ下通信


ヤ○ダデンキでカタログをもらいたかったので、


あ~ちゃんにお散歩つきあってもらったら親分に会いました。


親分は、若すぎるあ~ちゃんに興味がないようで、


「OLじゃないのかむかっ」と言っているようでしたsei



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「iphone4」が気になってる私。


主人に電話してみたら休日出勤中で、くだらない電話に恐縮あせる


「オレはいらないよ」・・・・・じゃあ私は持ってもいいのかな~~~・・・。はてなマーク


あたらしもの好きの私と、そうでない主人。


使いこなせないくせになんでも欲しがる私と、そうでない主人。


出張多いし、家にPCがない主人の方が必要だと思うんだけど・・・・。


携帯で事足りると割り切れるところが大人だ・・・

                しーん。私はおもちゃを欲しがる子どもだ・・・


主人も持ったらテレビ電話できると思ったんだけどなあ~。