雪! | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


昨日、今日と、珍しく体がイマイチ不調で、


バレエを休んでのんびりヒッキーしていました。


それがよくないのか、風邪のような症状というか


皮膚がひりひりするような、肩コリのような、目の奥が痛いような・・・



でも熱もなく、風邪の症状もないので、


お休みで気が抜けていたのだろうと思います。


ホルモンバランスとか、結構左右されるし・・・・・


いつか来るだろう更年期がこわいのだびっくり






 梅とバレリーナの雪ノ下通信


今日の昼間、こんなに降りました。・・・てか、舞いました。雪


ここでは珍しいので、ちょっと嬉しいのですが寒すぎる!!さむっ…orz泣。


屋根や車がうっすら白くなりました。


夜も降って、道路も白くなりました。


明日の朝は凍りそうですね。


車通勤の方、スリップに気をつけてくださいね。


浜松の人は雪やアイスバーンに慣れてないからね。




寒がり梅たんは、今朝のお散歩も行かず、夕方早めに連れ出しました。


服を着せたので歩いてくれましたが、用が済んだらさっさとお家に向かいました。


目以外すっぽりフードにくるまった私が怪しかったのか


梅は何度も私の顔を見ていました。sei





火曜日はどうか暖かくなってくれますように・・・。


だってお外で食事なんだもん・・・・あせる



 梅とバレリーナの雪ノ下通信

え?あたちも!?



梅ちゃん、おくるみ持って行こうか。 (ベビちゃんかい!!)