福袋 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

梅に早く起こされちゃったので、今日から初売りの、デパートの


福袋でもゲットしてこようかな~~と、列に並んでみました。


ホテルコンコルドのランチ券はすぐに完売でした。




 バレリーナのピルエット~梅ちゃんの雪ノ下通信~-SN3D0301.jpg


福袋は買わない主義(大袈裟!?)なので、ず~~っと前、子供服を買って以来


久しぶりに買いました。


運だめしに毎年買うお友達がいます。


それも楽しいかな。。。



キラキラキラキラは運気をあげるアップとお友達に教えられたので、


とりあえず、スワロフスキーに並びました。


開店前に中に案内されてゲットチョキ


整理券を持っていなくてもまだ買えたので、ル・クルーゼもゲット。


お目当ての金額のものは終わっちゃっていましたが・・・汗


それから、甥にプレゼントしようと、ディズニーストアに行きました。



 バレリーナのピルエット~梅ちゃんの雪ノ下通信~



 バレリーナのピルエット~梅ちゃんの雪ノ下通信~

こんなん出ましたけど~~~ベル



ネックレスはタートルネックに合いそうだわ音譜


ルクは欲しかったものがゲットできてよかったかな。


まあ、こんなもんかな~~。




これから駅街散歩してから、実家にごあいさつに行ってきます。


もうあ~ちゃんのお年玉も最後かな~。





福袋、買われた方、どんなものゲットしましたか~~?ニコニコ



 バレリーナのピルエット~梅ちゃんの雪ノ下通信~

あたちのおやつもゲットしてわん!!