久々のド派手いたずら! | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより





昨日帰宅したら、玄関のクローゼットの中身が出ていて


なんだか乱れていましたガーン



今まで玄関のクローゼットに興味を持ったこともなかったので


油断していたけれど、何か気になるものがあったのかなあと


あまり気にもしないで片づけました。



そして今日・・・・



レッスンの仕事のため実家にいた私にあ~ちゃんから写メが!


携帯「帰ってきたらこんななってたよ」








お恥ずかしい画像ですが汗




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

わかりにくいですよね。


それではビフォーアフターで比べてくださいあせる



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

私の日傘の柄がぼろぼろにかじられ、


リードが2本無残にもちぎられ・・・・しょぼん  買ったばかりのも・・・・ダウンガーン


奥に見える収納ケースの上に上ったようで、中の壁紙をかじってありました。


あ~ちゃんが帰ってきたとき、反対側の扉から出てきたとか・・・・叫び


反対側は靴棚になっていて入る隙間などなく


この扉は上のレールに吊るされた状態なので下の方は前に出っ張っていたとか。




パピーから1歳半くらいまで、お留守番はケージだったのですが、


ある日、上から飛び出していたので自由にしました。


ほとんど寝ているだけで、いたずらもしなかったので安心していたのに


これじゃ、またケージにいれなくちゃ・・・。



明日は試しにケージで過ごしてもらうことにします汗


どうしてこんなことしたの?って聞きたいんだけどなあ。


きっと理由があると思うんだけど、分からないの、ごめんね。しょぼん


パパいなくて寂しいのかな?


リードが変わって嫌だったのかな?


お留守番ストライキかな?





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

いけないことしたってわかってるみたい・・・



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ソファで反省中なの~!?




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


今までいろんな破壊をしてくれちゃったので、ちょっとやそっとじゃ


驚かなくなっていた自分・・・。


こんな寝顔に、ま、いっか~・・・怒



あ~ちゃんの子育てもそんなゆとりがあったらよかったかなと


へんなところで反省した私でしたべーっだ!