お腹も元気になりました | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


昨日はちょっとご心配をおかけしちゃうような記事で


みなさんにはあたたかいコメントをいただいて


ありがとうございました。


今朝はまだ形にならないうんPでしたが、


夜はやわらかいながらも形になってほっとしました汗☆



そんな今日の夜散歩ブル散歩



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

梅の数少ないボーイフレンド、キャリーちゃん(チワワ)



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

アイリッシュセッターのタロウくん



久しぶりに会いました。


なぜかキャリーちゃんが積極的にお尻をくんくんしても


キューキュー鳴いても、梅は怒りません。


タロウくんはお茶目でちょっかいを出してくれちゃうんですが


大きすぎるからかなあ・・・何にも手が出せないってくらいおとなしい梅。


ゴールデンちゃんとかには怒ったことあるのに・・・はてなマーク


好みのタイプかしら・・・?ラブラブ



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


携帯しか持っていなかったので、目が光っちゃってごめんなさいあせる

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


気が合うのか、好きなのか、穏やかな顔で、同じ空間にまったりしています。

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


タロウくんのパパさんにかわいがってもらいました。


パパさんのお名前が梅○さんで、みんなに「梅ちゃん」と呼ばれているそうです。





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

携帯カメラは動きが活発なわんこにはついていけませんね。ガーン


梅のすぐ近くで動き回るタロウくん、伝わるかなあ・・・


元気に最後まで自分で歩いて走って散歩ができて、


お友達と仲良く出来て、楽しいお散歩ができました。


このあと、けんちゃんひめちゃんの柴犬ペアに会っても


ガウガウもなく、お利口さんな梅でした。



痒がる回数も減って、手足のガジガジもしなくなって、


お腹の調子ももどってきたので一安心かな。ニコニコ