かゆいわけじゃないかも・・・・? | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより



最近、脚をガジガジばかりしている梅。




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


特に夜中、ベッドの上でガジガジ・・・・


肉球をペロペロ・・・・時にはしゃぶりついちゃって足を口の中に入れちゃったり。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

足を洗うとよくないと思って、最近は雑巾で拭くだけにしたのですが・・・。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~



かゆいからガジガジするのかなあ~と思っていたけれど、


どうもそれだけではないかも・・・。


8月はあ~ちゃんがずっと家にいたので、寂しくなかったけど


9月になってみんな留守になってしまったせいかもしれません。



寝室、トイレ、洗面所、バルコニー・・・・朝は特に付いて回る梅。


私がお休みの今日はほんとに家中付いて回っていました。



とにかく寂しがり屋の甘えん坊のようです。


体力があまりないから、1日出かけると次の日は眠り続ける・・・。


梅にとってリラックスできるのは、おうちで家族とまったりする時間なのかな。



PCに向かうと寄ってきてはかまって~~~!と吠えたり、


すぐ近くで寝たりします。





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

甘えんぼさんはかわいいけど、ガジガジしちゃうほどストレスじゃ、


心配になっちゃうなあ・・・しょぼん