パパの待ては長いのよ! | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


降ったりやんだりの雨・・・雨


涼しいなあ。夏はどこへ・・・しょぼん





雨がやんだので、久しぶりに駅街散歩に行きました。




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

いつものスタバで休憩です。



梅もおやつタイム。


ここに寄るとおやつがもらえることを覚えたので、



前を通るとテラス席にどんどん直行してしまいます。





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

早く欲しいときは、「お手」と言われると伏せをしてしまいます。



パパはこんな近くまでもってきてず~~~っと「待て」・・・むかっ



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ぐぐ・・・食べたい・・・汗




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


まだかいな・・・爆弾







よしっ!




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


ふ~~~っあせる


今日も待たされたワンおいしい





あ、またカフェマット忘れちゃった・・・汗☆