気になるあの子 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


名前も性別もわからないあの子・・・



いつもお店の入口で寝てるあの子・・・



ちょっと怖いけど気になるの



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

近所のセレクトショップ。


朝の散歩で、ちょっとお邪魔して覗いちゃうんだけど、



いつもこの時間はまだ出勤前なのね・・・しょぼん










でも!珍しくいたの!!この日は早朝出勤!!??





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


チョコラブちゃんラブラブ  チョコちゃんという名前のようだけど確かではない・・・。



「何見てんのよ~~~パンチ!」 とでも言いたそうなお顔・・・




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

お、おはようございますわんあせる



一度吠えられたことがあるのに、なぜか気になるらしく


いないとわかっていても(いないから?)必ずお店の入口をチェックする梅。


いないはずがいてびっくり!!の梅でしたにひひ




お友達になれる日はくるのかな~?   あ・・・


             梅、お友達になりたいの?シラー