ずうずうしくてごめんちゃい | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


今日はレッスンのお仕事がなかったので



銀行銀行からまっすぐ帰ったら、



おうちではあ~ちゃんと学校帰りのお友達3人がジャニーズのDVDの


大上映会を開催中でした。テレビ






そんな中、梅ったら・・・・・



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

お姉ちゃんお上手~~~音譜




去年キャンプにいっしょに行ったMちゃんに背を向けて


マッサージを強要!目





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


おいおいあせる




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


Mちゃんも慣れた手つきで、DVDを観ながら「ハイハイシラー」って感じで


なでなでしてくれていました( ´艸`)


そのうちヘソ天になってお腹までなでなでしてもらう始末汗




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

今夜は手羽先の甘辛煮


大根とゆで卵をいっしょに煮からめて


鷹の爪でピリッ辛っ!!!


手羽を揚げてないからヘルシーねニコニコ






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






前々夜祭・・・?


外は浜松まつりのラッパと練りがもうにぎやかですTp


これ、5日まで続くんですよね~汗☆