映画 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより


祝日の昨日、お昼過ぎに駅街散歩に行きました。


午後、映画を観ようと、散歩のついでにチケットをゲット。


一度家に帰って置いてきぼりにむっとする梅をなだめて出かけました。



バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

ザザシティの前で・・・・




何の映画を観たかって・・・・?




ふふふにひひ








名探偵コナン~漆黒の追跡者~




何を隠そう、わが家は13年、コナンの映画を欠かさず観てきました。


あ~ちゃんが大きくなってお友達と観に行くようになっても


主人と私の二人で観に行っています。ニコニコ




テレビも毎週観ていて、あ~ちゃんが小学生のころは保存版で録画していました。


アニヲタじゃないんですけどね。(;^_^A


コナンはおもしろいです!



来年も制作決定だそうで、また二人で観に行くことでしょう。にひひ


いつまで続くのかな・・・。







今日の銀行は一時間待ち!!


よくもまあ、待ちますこと・・・。今日じゃないとだめなの~???


疲れました・・・・ショック!




今夜の梅は気持ちよさそう~~柴犬




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~


あと一日がんばるぞ~~!がんばる