結果は良好 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

昨日、梅のアレルギーの薬をもらいに病院へ行き、


ついでに先日のわんわんドックの結果を聞いてきました。


結果は珍しく言うことなしの良好でしたニコニコ合格



薬が効いているのかな。


そこで、ステロイドの量を減らしてくれました。


これで様子を見ていきます。




貧血もぎりぎりセーフです汗


わんこが貧血って・・・・・シラー




フィラリアも陰性で、すっきり安心してGWを過ごせそうです音譜

(別に予定はないですが・・・ガーン








PCに向かっていたらつまらないのか、寄ってきてわんわん!!


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~




遊んでわん!!

バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~





膝に乗せてあげましたパソコン


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

PCまぶしいわんあせる




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はせっかくの休みにまたまた雨。二週連続で雨・・・。ガーン


今日の快晴が恨めしい~~~パンチ!


で、また週末雨の予報・・・とほほ汗


日頃の行い・・・かな~~むかっ


あ~ちゃんとお出かけの予定なんだけど、私たち雨女みたいなんです~。


二人で出掛けると雨・・・。どっちのせい~????むっ




バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~

あたちを置いていくからだわん!パンチ!