バレエの日 | しぃ☆の雪ノ下通信

しぃ☆の雪ノ下通信

毎日が梅びより

昨日はせっかくのお休みだったのに、生憎の雨で、


冬物の整理もできず、残念でした。


バレエでは久しぶりにポアントを履いてふくらはぎが筋肉痛・・・ガーン



やっとクリスマスローズ販売のお仕事が一段落ついた、仲良しゆうちゃんと


ひさ~~しぶりにデニーズランチをしました。


メニューもいろいろ変わっていて目移り~~ラブラブ!


デザートも食べちゃいながらべーっだ!、レッスンの反省を楽しくおしゃべり。


夕方はいつもの整骨院でもみもみニコニコ



30代と同じように生活していては維持できないことに


最近焦りを覚えています~~~あせる


筋力も体型も・・・・ガーン



ジャスフォーは急にくるんです!ぽにょ・・・・自分でもびっくりです・・・。



女優さんの努力ってすごいんだな~って改めて感心!!







゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆







昨日の朝、雨がポツポツしていたので、急いでお散歩に行ったら


久~~~しぶりにMシュナのカンクロウくんに会いました。


バレリーナのピルエット  ~梅ちゃんの雪ノ下通信~
(少し前の画像です)



お互いに気付いて、梅は興奮して近づこうとしたので


内心とっても心配でした。


カンくんは浜松に来て初めてお友達になった先輩わんこ。


パピーのころの記憶があるのか、カンくんが穏やかだからか


昨日も全然平気でした。(カメラ持ってなくて残念しょぼん


お尻もどうぞ~~ってして、顔もくっつけて・・・・。


カンくんは梅がママさんに甘えてもヤキモチやかないし


ちょっとクンクンしたあとは知らん顔で遠くを見てる。にひひ


先日のさくらちゃんと同じで、穏やかなわんちゃんが好みの梅。


カンくんとはずっとこのままでいてほしいなあ。





にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ いつもありがとうございますぺこり
にほんブログ村