分け目を目立ちにくくする裏技 | 髪の知恵袋

髪の知恵袋

表参道Casiiで働く足立が20年という美容師経験で厳選した情報だけをお伝えします
('ω')ノ

最近自分で買ったアイスを楽しみに帰るとほとんどの確率で息子に食べられている足立です
{BE09BB9F-3B50-46D8-A4DF-280AC21784DF}








さて分け目がパックリ付いているのが嫌なんだけどどう仕上げていいかわからない方は是非見てください
{CC8B30D8-6314-4D36-9FF0-03217E473EBC}






分け目がパックリ見えてしまう方はまず乾かす時に違う分け目で分けるつもりで乾かしたください
{E94096E1-8EE5-4A4C-98CF-9A166D491978}




これをするのとしないのでは大きく結果が変わってくるのでしっかりとやりましょう


この時少し前気味に乾かすのがコツです
{3DC084B8-2334-4C50-B1C1-8D0E903E011C}



きっとまだまだパックリは消えていないことと思います



ここでついに
最終奥義ジグザグスライスを発動しましょう笑
{05C0E682-A268-4B80-B5D6-BE9111B86B54}



コームなどを使ってジグザグにとっていきます
{9B3DEC2D-376A-42D3-845C-E266491401A9}

この時にはあまり大きくジグザグするよりも
細かい波形でジグザグさせる方が元に戻りにくくなります
この辺りを忘れなければかなりの確率でパックリを解消できると思うので挑戦して見てくださいね
{CF2A9531-146A-4F45-993C-042A7736EDAE}



もっと詳しく知りたい方は足立のところに来るんだな笑
{7AB69559-0E69-4B66-AE93-6E541C2B1AEC}

03-6804-2916


まぁいつもの担当さんに聞いても分かると思いますが笑



ほなっ(≧▽≦)