こいつらがベスト3だ | 髪の知恵袋

髪の知恵袋

表参道Casiiで働く足立が20年という美容師経験で厳選した情報だけをお伝えします
('ω')ノ

そういえばちょっと前に作ったLINEスタンプがありましたが




こいつで人気のあるスタンプベスト3でも見てもらおうかな


ダントツの1位がこちら
{9B30470F-031E-4425-8E2E-661D186FAC21:01}
なんて悪そうないいねなんでしょうか笑
一番使いやすいって感じなんでしょうね~





そして2位
{FB784B6A-E245-43B5-B580-9E2BCB71AEAF:01}

え?これどのタイミングで使ってるんですか?自分で描いておきながら疑問です笑






そして3位
{9B141011-CC3D-44B3-883B-BE12A15C1072:01}

全然描くのに手間かかってねーやつじゃねーか!!
(´・ω・`)あれ?






足立的にオススメなのは
{C0BF85C6-0646-4329-AFF9-3B48E98FE30F:01}

もしLINEで告白とかされて断りたい場合にお使いください







これも使えるよ
{6CB6CA00-C4DF-4CC1-AEB8-4246E278C84A:01}
むさ苦しい相手とデートしている時にお使いください
むさ苦しさが伝わるはずです







これもなかなか捨てがたい
{FB577257-3507-4673-886F-99C947F909D6:01}
先輩や上司から嫌な仕事を頼まれた時にお使いください
もう仕事がこなくなるかもしれません





なんにせよ使って頂いている方がいる事に驚きました笑




これからもよろしくお願いします



そのうち第二弾でも出そうかと企んでおります
{0A187D23-EBE2-4430-B366-C60985A3B3DA:01}



ほなっ( ̄^ ̄)ゞ