モテないヘアスタイル知りたい? | 髪の知恵袋

髪の知恵袋

表参道Casiiで働く足立が20年という美容師経験で厳選した情報だけをお伝えします
('ω')ノ

皆さんの中に
「モテたくない」なんて思っている方はいるだろうか?
{A7E1F607-371D-4ACB-BCB6-378AA8D4C2F2:01}






変な人も増えてくる時期なのでいるかもしれない笑

一応モテそうにない髪型なんて書いてみようかな
( ´艸`)うへ










まずは大事なのは男目線を知る事です

男性が魅力的に感じる部分を
徹底的に潰していけば良いんです
( ̄ー☆







では幾つかタイプがあると思うのでそれぞれに対応策を考えてみましょう
(°∀°)b 




・男性はサラサラヘアが好物です
{CA7BEEA5-16AB-46AD-AF15-A1F9099C518B:01}



その反対はクルクル
{9A49F95D-0785-40E6-B172-4910EF2BF1C1:01}

もしかしたら違う意味でモテちゃうかもしれません笑








・男性はロングヘアが好物です
{36CDCCAC-823F-4F50-BE83-611B34F04FD9:01}





その反対は大仏ヘア
{733CF89D-D07C-4413-848D-62AE762F7F3E:01}

そうですねもしかしたら最先端になってしまうかもしれませんね








・男性はフワフワエアリーが好物です
{E380E6E1-C910-4D23-8381-63903D85B59E:01}





反対はゴワゴワのカチカチ
{971BFD25-CC13-4A6A-8367-43E33A952E30:01}

あるプ◯レス業界ならモテてしまいそうですね






・男性は綺麗なおでこも好物です
{7BF3E51E-B0AF-4CD4-AD79-8A6E6BE7D658:01}



反対はソリコミっす
{43FB0290-1D49-483A-8093-C3674501B894:01}

どこかで伝説になってしまうかもしれませんが・・・





何かお役に立てそうな情報はありましたか?
あるわけがない( ̄ー ̄)





という事で言い寄られて困った時には警察に届けましょう
(°∀°)b 



ほなっ( ̄^ ̄)ゞ