合衆国大統領 | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

週末土曜は1日雨でした。。。雨

オフ会が終わってから、天候がすぐれず、秋を通り越して冬の気温に…雪

そんな感じに体が慣れてきていたのに、

今日は晴天晴れ気温は23℃アップ

今朝の散歩は6:30

平日より1時間ゆっくり眠れるだけで幸せラブラブ

晴れた日曜の朝、グルグルしています。

勢いが衰えてきていないかいはてなマーク

 

 

 

 

ノエルの住んでる静岡市からは富士山はこの大きさで見えています。

※ノエルの顔の左側ね(夏場はこんなにくっきり見えません)

 

 

 

散歩から帰ってきたら、頭が痛い、、、ショック

雨降り前とか気圧の変動で痛くなる頭痛もちショボーン

急に晴れたからかな。

再びぐぅぐぅ

土曜日運動不足のノエルさん、許してくれません。

頭痛薬が効いてきたところで、ドッグラン移動です。

 

ママチョイスのお初処グラサン

東名高速で移動です。

新東名からの富士山よりも、旧東名からの景色の方が好き。

富嶽百景や広重で馴染みがあるからでしょうか。

今日は、ママの運転で。。

さて、どこについたのか。。。

 

 

 

 

裾野市

ドッグフィールド合衆国

http://www.dog-field.jp/

ここはアメリカガーン

キャンプ施設とドッグランが併設している所になります。

他に誰もいなかった、、、

裾野は涼しい風が吹いていた

病み上がり(上がっていない)のでママに遊んでもらってビックリマーク

 

 

 

 

それなりに遊ぶ。。

散歩に来た近所のトイプーを必要に追う。

お客さんが来ました。

東京から初めて来たというイタグレの兄妹。

リード付きで挨拶して時には、ノエルの大きさにびっくりしてシッポINガーン

ところが、リードを離してみたら、、、

ノエルは弱かった。。。

早々に降参です。

 

 

 

 

カラスの寝床かな

ゲゲゲの鬼太郎の世界みたいでやだなぁ

いつもなら追いかけっこするのに、どうしたはてなマーク

そばから離れなくなっちゃったびっくり

お初のランでアウェイ感にやられたか!?

イタグレ達もお初だぞ!!

 

遊ばれちゃうぞウシシ

 

 

 

 

カサブランカダンディが分かっちゃう方は、コメント欄に当時の思い出などをぜひ音譜

暗くなるのも早いので、15時過ぎに撤収です。

 

帰りも東名。

富士川SA観覧車を建設中。

目指すは刈谷SAなのでしょうかはてなマーク

富士山良く見えそう。

今年の秋は抜け毛が凄い。

例年だと、モフモフしているはずなんだけど滝汗

ピンクの皮膚が薄っすら見えてます。

冬に風邪引かないか心配ゲホゲホ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村