BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。


テーマ:

ジャスパパさんに毎度毎度仕切って頂いている静岡開催のオフ会。

東海アフボル会静岡支部大会も第8回という事です。

 

今朝は5時には家を出発という遠方の友の話を聞いて、

同時刻に近所を散歩。

さすがに暗いです。。

遠くから9時にはキャンフェスに着くんじゃないかと連絡を受け、、、

我が家は(僕は)早く出たかったのですが、虚弱体質のママの準備が整わずガーン

8:30の出発となりました時計リポビタンDラベル

週間予報では晴れのち曇りで〝雨は降らなそう”

これならヨシヨシと思っていましたが、雲一つない晴天でした。

遠方から来る皆さまにはせっかくだから、富士山見ていただきたい爆  笑

ウキウキウォッチングタモリ。

 

キャンフェス到着。

前泊組を含めて既にたくさん集まってましたニコニコ

 

 

 

 

ランからも富士山が望めます。

いつものようにハスキーの茶々と昴に引っ付くのかと思ったら、、、

かりんこさんちの双葉ちゃんにベッタリ。。。

お逢いしたいと思っていたかりんこさん。

やっとお会いできましたわんわん

白系の仔達は区別がつかない。。。

ジャスママさんちのリンちゃん

ボール投げて、葉っぱ投げてってかわいくって、

メロメロになっちゃう人続出でした。

双葉さんから美颯さんへショック

みんなの名前を載せたいけど、ごめんねぇ。

飼い主用に作って頂いた名札をワンコに笑い泣き

写真に写っても名前が分かるウシシ

 

届かぬ恋心…むなしいねぇ

 

 

 

 

懲りないねぇ。でも一途だねぇ。

褒められてるのか、なんなのか。。。ガーン

のえままもなつかれて嬉しそう。

ランチは、恒例のカレーバイキングと豚汁etc...

毎度、オーナーさんありがとう。

 

午後には、これまた恒例の集合写真カメラ

これだけいてよく纏まるもんだ。

あっちこっち向くのはご愛敬ね口笛

 

 

 

 

 

14時ごろから、遠方の皆様がチラホラ帰路に。

朝早くからお疲れ様でした。

大きなケガする仔が出るようなことも無く、無事に開催出来るのも(雨が降らなかったのも)、

幹事のジャスパパさんのお陰です。

 

 

さてさて、ショコラ&タルト家・ロキ家を誘って、富士山5合目まで行ってみるはてなマークいのしし

途中、電工掲示板にがっかり表示。

富士山スカイライン登山区間は冬の通行止めでした、、、リサーチ不足おばけくん

でもね、水ヶ塚公園にそのまま行ったのだ。

5合目で撮るより、富士山くっきりびっくり

記念撮影中酔っ払い

午後には曇が掛かることが多いんだけど、夕方近くでこんなにくっきり

見えるなんてすごいね。

遊歩道を散策して、森の駅ふじさんでお茶してバイバイとなりました口笛

毎回、名残惜しいねぇ。。

 

また、お土産頂きました。

長野と三重、今度は行くぜよ竜馬hbybうぇy8ybgyb竜馬

オフ会参加の皆様お疲れ様でした。

楽しい時間をありがとうございました。

また是非、お越しください。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

HIDE_SANさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。