暴れん坊ラーメン | BORZOI ノエル日記

BORZOI ノエル日記

ボルゾイ ♂ 
NOELくんの楽しい日常を皆さんにおすそわけ。

今日は朝から雨

出掛ける予定もない。

一人でお昼に出掛けてみた。

店の前を何度か通ったことがあるものの、怪しすぎて入るに至らなかったラーメン
 
トマト栽培しているビニールハウスの横
いや、ビニールハウスの中で営業しているラーメン屋さん。
その名も、、、
 
吉宗。
 
ラーメン会の暴れん坊な気がする

たまたま昨日コンビニで手に取った(立ち読み)静岡ラーメンランキングみたいな雑誌に載ってて限定10食のトマトラーメンがあるってトマト
雑誌にのってるなら大丈夫かな
 
興味本位で行ってきた 雨

まさにビニールハウスの中。
屋台感覚雨音がダイレクト

冬場天気が良ければ温かいかも。
今日はストーブが出てましたにっこ家のストーブ
 
 
迷わずトマトラーメンを注文

 
極力塩を抑えているので、岩塩で調整を。
とのこと。
バジルと粉チーズが添えられて、ラーメンというよりスープパスタに近いのか

スープ一口。
トマトスープケチャップ たぶんたくさんトマトが使われているのでしょう。

ふりふり入れてみました塩
 
 チーズとバジルが合う。
ラーメンの固定概念をもって挑んではいけないね。
何せ将軍様が作られているものだからね トノヅラ


ラクガキ帰ると…
暇だよね。。
 
 遊ばれている。
  
なんかつけられた。
 
 
こういうの喜んでされます。




クリスマスカラーつけてご機嫌 momi2*






毛をとく人が毛をときます。
 
 




グルーミング最高




気持ちえぇそうです。
 
 雨、早く止まないかな ボルゾイ









にほんブログ村