さやちゃんち♪ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

合格 少し前のことですが。

前の事務所で一緒だったさやちゃんのお家に

遊びに行ってきました合格



お昼前に駅で待ち合わせて、歩いてさやちゃんちへ。



さやちゃんのお家に着くと、さやちゃんのお母様が

たくさんのお料理を作ってもてなしてくださいました割り箸





〔鮭の押し寿司〕

photo:01



〔きのこと海老のお吸い物〕
photo:02


〔筑前煮〕
photo:03


〔人参と玉ねぎのマリネサラダ〕
photo:04

このほかに、〔伊達巻〕〔菜の花のお浸し〕などなど。
photo:06


もうどれをいただいても美味しくて、話も弾んで。

さらにさらに、おしゃべりタイムのあとはコーヒー&ケーキ、

そして、有名店のチョコ・・と、いたれりつくせりの1日。


これだけのお料理・・

さやちゃんのお母様は準備でたいへんだったと思います。




帰り際には、お土産にお煎餅の詰め合わせまで

いただきました。

photo:05

こういう温かい家庭で育ったからさやちゃんみたいな

良い子になるんだなぁ・・そう思いました顔



現代では、こういうお付き合いがすこしづつ少なくなって

きているように感じますが、人ってこういうところで心が

つながっていくものですね。




さやちゃん、さやちゃんのお母様

素敵な1日をありがとうございましたドキドキラブラブ










iPhoneからの投稿