みらい、4才♪ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

キラキラ 今日は、超マイペース息子ゴンゴンみらいの

4才のケーキBirthday


4年前の今日、母犬Leaから産まれたゴンゴンみらいキラキラ


我が家に来たのは、ちょうど生後2ヶ月目の4月21日。


4月21日、生後2ヶ月目。我が家の子に。
『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』
ママの両手にちょこんと乗れるくらい小っちゃくて、

わずか5cmの高さのケージの段から降りれなくて

バスタオルで踏み台を作ってあげてたね。




1才

初めてプロのカメラマンさんにBirthday写真を

撮ってもらったね。

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』
街を歩くと「クマさんみた~い」って言われるようになって、

今のしろくまクヌートカットが定着してきたのもこの頃からかな。




2才
大好きでお買い物やカフェに行く横浜ベイクォーターの

『マスコット犬コンテスト』で準グランプリを受賞したねキラキラ

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』


雑誌のモデル犬の撮影依頼が来るようになったのも

この頃からだね。
『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』



3才

冬・・。初めて見る雪の中、大はしゃぎ。

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の  わんわんBLOG + α』-未設定


夏・・。いろんな雑誌撮影にも慣れてきて、初めて単独の

グラビア撮影では、いま話題のスカイツリーをバックに

巻頭の見開きに登場したね。
photo:01




そして、今日。


4才

photo:01

去年の大震災以来、夜はママと寝るようになったのに

ドッグランでLeaが他のワンちゃんに追いかけられると

吠えて退散させる正義感のある男の子に成長したね音符

パピーの頃は、他のワンちゃんが苦手だったけど、

今ではチームベイクのお友達とも仲良くしてもらって

お出かけが大好きになったね合格



甘えん坊でママにべったりな、みらい。

正義感のある、みらい。

食いしん坊の、みらい。

超マイペースな、みらい。

お出かけが大好きな、みらい。


個性豊かなだけど、

ママはそんなゴンゴンみらいが大好きだょハート

4才の毎日も楽しいことでいっぱいにしようね音符


ママの大切な "我が子" ゴンゴン
みらい。

産まれてきてくれてありがとうほっ












iPhoneからの投稿