お祭りだぁ~ | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

祭り 梅雨も明けて、夏本番。


週末ともなるといろんなところで夏祭りが開催されていて、


イベント大好きな我が家の大好きな季節になりましたクラッカー




ゴンゴン みらい 『お祭りの音がきこえてきたょ合格いそいで。』

ポメラニアン L e a 『ほんと。きこえる。ピ~ヒャララ音譜

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』




ゴンゴン みらい 『あ、もうみんな来てるょ音譜

ポメラニアン L e a 『ほんとだ。みんな来てる音譜
『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』



『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

夕方6時。


近くの広場のお祭り会場。


ご近所ワンちゃんたちも、ぞくぞくと集まってきています。


昔なつかしいクジ引き

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』




『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』




『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』


音合わせをしている太鼓に興味津々の、みらい&Lea。


太鼓の前で、記念写真を撮れないかなぁ・・と思って


聞いてみたら、すんなり O.Kチョキ



そんな中。



みらいとLeaは、こんなヒソヒソ話をしていました。

ゴンゴン みらい 『Leaちん、みて。パパの太鼓腹と似てるょ合格

ポメラニアン L e a 『たしかにぃ~。ウケるぅ~。』

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』



でも、そんなこと話は知らないパパごん。



すでに、お祭りモード全開ですクラッカー




『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』


『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』


バーベキュー ビール バーベキュー ビール バーベキュー ビール バーベキュー ビール バーベキュー ビール


『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

そんなこんなのプチ宴会をしていたらお囃子の音が・・



踊り連の人たちの盆踊りの始まりまです。



『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』


踊りの輪は、あっという間に2連になり、賑やかにカラオケ



途中、みらいとLeaも輪に加わり、櫓のまわりを



一緒に歩きました音譜



夏の風物詩。



お祭り。



これから、しばらくは賑やかな週末が目白押しです祭り











太鼓 ブログ、ご訪問ありがとうございました。太鼓