目指せ、収穫祭・・・・・? | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

庭 ネコの額ほどのMy Gardenの隅っこでハーブや


野菜を育てているママごんです。


苗は、定年退職後の趣味で野菜をつくっているOさんが


『これ、植えてごらんょ』と言って、ある程度成長したものを


持ってきてくれるので、それをそのまま植え替えています。


ちなみに。


今、栽培しているものは・・


インゲン インゲン

ナス なす

わけぎ・小口切り こねぎ

ミニトマト プチトマト

はっぱ バジル


・・・・・たち。


で。


昨日、採れた ミニトマトプチトマト が、こちら音譜


『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』



コロンとして可愛いです。


6個しかないので、 サラダの彩り程度にしかならない


ですが、自宅で採れた野菜は味わいがあります合格



インゲンインゲン ナスなす は、



あと1週間くらいで収穫できそうです。



最近の天候のおかげで野菜たちもグングン美味しく育って



きていますクラッカー



今日は、この天候を活かして、この前ジュースのおまけに



ついていた にんじんミニキャロット の種を植えようかなぁ・・



と、思っています。



『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』


にんじんミニキャロット さん、美味しく育ってね音譜






コスモス ブログ、ご訪問ありがとうございます。 コスモス