大和 【阿波おどり】 ① 食べ物 | 『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい©& ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

愛犬みらい&Leaとのこと
食べ物/美容/映画・・
いろんな話題をつづっています。

祭り 毎日暑い日が続いていますが、みなさん


お元気ですかはてなマーク


さて。


またまた、お祭りの話題です。


この土曜&日曜に大和市で【阿波おどり】が開催


されたので電車に乗って行って来ました合格



『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』


ゴンゴン みらい 『ここは、はじめての場所だね・・』

ポメラニアン L e a 『なんだか、お店がいっぱい。』

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

カートから身を乗り出して、興味津々の2ワンコ。




『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』



『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』




『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』




『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

何を食べようか迷うほどたくさんの屋台が出ていましたが、


タイタイ料理を見つけたので、ここで食べることに。



『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

タイ風チキンひと串焼き鳥と生ビールビールで、500円ビックリマーク


『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

チキンに荒く刻んだ唐辛子を付けて食べると、気持ちは


一気にタイタイにGO~~ 


(コップンカー)


こうして旨うまを口にしたパパごんとママごん。


このあとも屋台をいろいろ見て、あれやこれやと


食べたり飲んだり。。


ぷはぁ~DASH!


食べた後は、物販プースを見学。


大和西口名物 風鈴 風鈴です。


『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』

涼やかな風鈴の音色にココロが和みます。


フリーマーケットのエリアでも、いろんなものが


激安で売っていました目



ゴンゴン みらい 『ワン・コインで買えるものありますかはてなマーク

ポメラニアン L e a (ぷっ。ワン・コインだってDASH!親父ギャグぅ~)
『クヌート犬みらい&ポメラニアンLea の わんわんBLOG + α』
女の子 お姉さん『どんなものが欲しいのはてなマーク

ゴンゴン みらい 『かわいくて・・カッコよくて・・それから・・』

女の子 お姉さん『あら~、ずいぶん欲張りねぇ。ウフフ



最近覚えた "ワン・コイン"・・という言葉を使いたくて


フリーマーケットのお姉さんに愛嬌をふりまくゴンゴンみらい。


なんだか面白~いべーっだ!






大和 【阿波おどり】 ① 食べ物&買い物・・は、


ここまで。



この続きは、また明日


大和 【阿波おどり】 ② おどり&ショッピング・・で。






合格 ブログ、ご訪問ありがとうございます。 合格