ついに最終章!


テニス雑誌【テニス】

 

《テニス雑誌創刊・中編》 につづいて『後編』です!


↓男子プロ、トップ4選手の特徴が書いてあります☆
も~っと Happy Tennis Life を目指して!
ナダルのポイント

 ・カップかじり

 ・うっているとき

 ・はじからはじをはしっているから

せかいで(2)

もしかしたら、1ばんの

(人気ものかも)

 よろしくおねがいしまーす。
 

ジョコビッチ

 の

ポイント

 ・あっちこっちさくせんしているとこ

 ・あっちこっちされているところ。

せかいで(1)ことし、4月~6月か7月ぐらいまで、まけたことがなかったのです。

よろしくおねがいしまーーす。


最後の

「よろしくおねがいしまーす。」

が、ちょっとマヌケでかわいいです♪

(〃∇〃)ゞ

(応援よろしくおねがいしますってことなのかな!?)
 

↓続いて、

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

マレーのポイント

 ・きょうだいダブルス

 ・たまの早さ

 ・マレーマレーのヒミツさがし

(ヒミツ探しはちょっと意味不明ですが・・・?)

せかいで(4)

きょうだいでダブルスをでていまーす。

どうぞ

よろしくおねがいしまーす。

フェデラーのポイント

 ・またぬき

 ・うちかた

ことしで(3)

ことし、ジョコビッチにやぶられて(3)ばんになった。

でも、よろしくおねがいします。


も~っと Happy Tennis Life を目指して!

この本をよんで

みんなテニスがすきになって、

ゆうめいな人になってね。

ナダル.マレー.ジョコビッチ.フェデラーのように。


本しょうかい

できた日 10/23

10/23の日はつばい。

よんで下さい。

よろしくおねがいします。


締めくくりの文にテニスの普及活動を訴えるようなコメントが・・・!?

8歳の女の子とはいえ、ある種の“プロ意識”を感じさせます☆

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


↓さらに、最後はクイズも付いています!
も~っと Happy Tennis Life を目指して!

右ページ

このコートは、なに

コート(かたい)(やわらかい)でこたえて、

(   )コート


左ページ

【1】テニスボールは、どれ?

ナダルにおしえてね

1~4番

 

【2】ナダルのボールは?

5~8番

(あっ、ボールに“ラファ”って書いてある・・・。)

この本をよめばわかる。(  ばん)

(ナダルのイラストがかわいい♪)


これで読者プレゼントでも付いていたら言うことなしですねっ!

(≧▽≦)

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

おしまい(*v.v)。


なかなか鋭い目の付け所と、突っ込みどころ満載の素敵なテニス雑誌!!

 

さてさて、次号はあるのか・・・・!?