先週のお休みに、本屋さんでふと発見 (-_☆)


かわいらしい子供写真集の並ぶ陳列棚の中に・・・。
も~っと Happy Tennis Life を目指して!-D1000133.jpg

 
【ダカフェ日記】


カフェという言葉と表紙の写真のギャップに、「どんな本?」と思いつつサンプル用の本を開いてみる。

知る人ぞ知る、結構有名なブログが本になったようです。

(知りませんでした・・・f^_^;)


内容は、4人家族とペットの日常を、お父さんの写真とコメントでシンプルに綴ったもの。


とても分かりやすく見やすい本。

でも、ビックリするような写真の撮りどころもさることながら、コメントも非常にユーモアがあふれていて、その家庭の情景が目に浮かびます

(‐^▽^‐)


思わず、妻と二人で笑いながら読んでしまいました♪
(もちろん他にもお客さんのいる店内の中で・・・^^;)


あたたかい気持ちにさせてもらえる本です☆

ちょっといいもの見つけた感じで得した気分でした

≧(´▽`)≦


ちなみに、この後【インスピリッツの試合in東大宮TC】 へ向かってんですが・・・。

幸先良かったのかな(o^-')b