「9/19男子シングルス」 決勝の相手は、土日のトーナメントクラス受講で成長著しいTさん。

前日のレッスンでは、6-7で私が負けています。。

お互い知り尽くしている間柄・・・。
しかも、体の疲れがピークの中、思うようにプレー(ラケットを振れない。)できない私。。

緊張感が高まります。


しかし、頑張ったかいがありました☆


 ↓ ↓ ↓ ↓


長女(7歳)から久々に賞状を頂きました♪

о(ж>▽<)y ☆


も~っと Happy Tennis Life を目指して!
しかも!


念願の“1位”の賞状!!!!


最高のご褒美です

(ノ◇≦。)


試合中も、娘2人ず~っと見ていてくれて

「お父さん、勝った?」

と勝敗を気にしてくれました

(●´ω`●)ゞ


家族のみんな

「いつも応援ありがとう!!!」