アクティブテニス幸手 開催の【9/19(月)男子シングルス】のとき


我が家の娘たちが写真を撮ってくれました

(‐^▽^‐)

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

 

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

 

ちなみに試合の写真は全部(先日の大会ブログ記事 も含め)、応援してくれていた我が家の娘たち(7&4歳)が撮ってくれたものです!
も~っと Happy Tennis Life を目指して!

 
も~っと Happy Tennis Life を目指して!


グレーシャツは準決勝の時

も~っと Happy Tennis Life を目指して!
 

も~っと Happy Tennis Life を目指して!
 

去年デジカメを買い替えたので、使わなくなったデジカメを長女にあげました。

この日は次女と交代しながら使っていました。
も~っと Happy Tennis Life を目指して!
 
も~っと Happy Tennis Life を目指して!
 

↓決勝の時(黒シャツ)

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

 
も~っと Happy Tennis Life を目指して!

 
も~っと Happy Tennis Life を目指して!
予想以上の撮れ具合に、早速ブログでも使わせていただきました☆


子供目線の味のある写真ばかりです

(°∀°)b
次回もお願いしちゃおうかな!