今週2/21発売の雑誌《スマッシュ》に、アクティブテニス幸手 の大会情報を掲載させていただいております!

も~っと Happy Tennis Life を目指して!-D1000075.jpg

また、

付録のテニスカタログでは「スクールガイド」のページにクラブ案内を掲載させていただきました☆


さらに、

本誌の方では1月に開催され、私も見学&参加させていただいた「コーチ指南書・公開講座」の様子も掲載されています。

も~っと Happy Tennis Life を目指して!-D1000074.jpg


コーチ指南書・公開講座レポート①

 

コーチ指南書・公開講座レポート②

 

コーチ指南書・公開講座レポート③

 

コーチ指南書・公開講座レポート④

 

(↓ちなみに中高生&一般の部の集合写真、オレンジのウェア㊤を着ているのが私です。)

も~っと Happy Tennis Life を目指して!

・・・(^^ゞ

この講座で直接感じたことは、今までの自分のテニス観をよりシンプルに、且つクリアにさせてくれるものでした。


その後、いろいろと考える中で自分なりの考えや感覚が湧き上がるたびに、「テニスって面白いなぁ~」と改めて感じました

(*^▽^*)

そんな、ふと思ったことも、また綴ってみたいと思います。