2016090718070000.jpg



私が以前紹介した「サマンサさん」の御誘いで

サンセットクルーズに

ベリーダンスにオペラ、詩の朗読と盛りだくさんで

あっという間でした。

楽しいひと時をありがとう。^^


サマンサさんのブログ

http://ameblo.jp/samantha-kyoko/



このブログをみてサマンサさんに会いにいった

私のところのお客様とも久々に再会しました。

顔つきが大幅に変化していてうれしい。^^

雰囲気ががらりと変わりました。


思ったより早く終わってしまったのでせっかくだし、と。

一人で締めることに。


image.jpg

リッツカールトンラウンジで一杯。

ココナッツミルクのカクテルです。


8時過ぎには帰宅した私を見て

随分早かったね。と驚いていた旦那様。



そうです。。。

私が夜遊びすると随分遅くなるんです。

12時過ぎは当たり前です。

そして、今週月曜夜に朝の3時過ぎまで飲んでいる

不良ママの私でございましたがそのことを

一切責められることもありません。

感謝ですね。


ああ、一人でゆったりとラウンジで飲める幸せ。

ビバ港区です!