今日もアクセスありがとうございます。

 

ご心配おかけしてしまいましたが、熱は下がりました。

病院行ってないんでインフルか風邪なんだかは不明。

 

私は日本は医療費で沈没すると思っています。

その医療費のほとんどが風邪の対応なんです。

 

インフルだと出席停止だけどインフルじゃないと欠席になるから診断書を。とか。

どっちにしても感染症なんだから38度以上は出席停止でいいじゃないの。

そうゆうことから削減していくことが大事だと私は思ってしまいますけどね。

 

あくまでも私はですけど、医療費をなるべく使わないで

自分で出来ることの精一杯をやろうと思っています。

保険料はとてつもなく高い金額支払っていますがほとんど病院行ってません。

そういった人にポイント制にして何かで還元していただきたいものですね。

 

諸説あるんですが、定期的に高熱を出すことって健康維持に必要だという説を

私は採用しているので、予約入れて下さっている方には申し訳なく思いつつ

この高熱を下げることはせず有難く横にならせていただきました。

ご迷惑お掛けして申し訳ございませんが回復しつつあります。

ということをご報告致します。

 

今回は色々勉強になりましたね。

関節の痛さが長引いて痛い痛い。

頭が痛いことから始まった風邪なので

センキュウチャショウサン

咳も出ているし咽も以外がしてるので マキョウシガイジョウ

とか色々やりました。最後は荊芥連翹湯との3つの組み合わせ

発散解表(センキュウチャショウサン)

清熱解毒清肺熱(ケイガイレンギョウとマキョウシガイジョウ(マキョウカンセキが無かったので))

温めるのと冷ますのを 1対1の分量で調節し服用したら関節痛いの取れました。

何だか気持ちが悪いのもあったので胃腸風邪なら嫌だとおもってメシママックスも飲みました。

そうしたら、物凄くガスが出てびっくりしました。笑。

やっぱり腸関係の感染症だったかなと思います。

気持ち悪いのが落ち着いたらメシマ飲んでもガスが出なくなりました。

メシママックスが結構戦ってくれたようで嬉しく思います。

 

色々複合で襲って来ますね。昔は簡単でしたよね。

胃腸風邪は胃腸風邪。咳の風邪は咳の風邪って。

今回は何ですか。

何だか気持ち悪い、頭はガンガン、関節がギシギシ、寒いは咽は張れるわ咳は出るわで。

風邪の連合艦隊か!ってくらいの徒党を組んで襲われました。

 

 

寒くてガタガタ震えているのに寒い中病院行くために高熱の中着替えていくのより

手持ちの漢方こねくり回そうというのが私らしさ。ということで。

 

移してしまうと申し訳ないので来週土曜日から相談を再開します。

ご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。

 

 

熱が下がっただけで風邪の諸症状は継続中

ちょとふらふらしながらこの記事書いてます。

シーちゃん先生タグはちょっと暫く見てなかったので

かなりたまっていますがざざっとは見ました。

 

本調子でないので、この記事書いたらまた横になります。

あまりフォロー出来ないと思うのでご了承下さい。

 

 

フェリチンについての方向性は何も変わりません。

最低でも40以上を目指しましょう。と言う方向です。

ちなみに、私が作った鉄サプリですが

一粒 8ミリグラムのヘム鉄を入れていて数値が低い方に

1日朝昼晩で1粒づつ服用頂いています。

一日24ミリグラムです。

厚労省が設定する一日限度量より少ない量です。

 

ブロガーさんの中で2回目の検査に行かれている方が

いらっしゃいますが、2か月で、20くらい上がっている人が多いですね。

緩やかに上昇。そんな感じでよろしいかと思います。

 

フェリチンセットはお高いですから家計に負担がある場合は

最初から鉄欠乏性貧血の対応をしてくださる内科へ行くと

良いと思います。

 

フェリチンセットで上がったという人もいれば中には上がらない人も

いらっしゃるでしょうからその場合はネットで、鉄欠乏性貧血 内科 

とかでフェリチンのことを詳しくご存じの方がいらっしゃいますから

そちらにお世話になるともっと含有量の高い鉄剤が処方されると思います。

それらについては私のところの商品ではないので

お医者様にお任せしたいと思います。

 

 

皆さん、 オレンジ作戦 ってご存知ですか?

これを知っているか知っていないかで世の中の見方がまるで変わります。

ご存じないかたはぜひ調べてみてください。

 

日本人を滅亡に追いやる白人たちが考えている作戦です。

なぜ、欧米諸国では常識的なのに日本に広まらないのか。

それはオレンジ作戦が現在進行形であることを意味していると私は見ています。

 

日本にはスパイが沢山いるんです。

情報操作をして日本人の生殖能力を奪おうとする活動であったり

古き良き時代の日本から孤立の日本人へという人口が減っていくように仕向ける活動であったり

いたるところにそういった日本を滅亡に追いやる作戦が存在しているということを理解しておくと良いと思います。

 

過去、日本のマスコミに日本人でありながらアメリカのスパイがいた。

と言う記事が出ましたがそんなこと今さらなにをおっしゃる。

昔からマスコミには大勢のスパイがいるってことは知ってる人は知っていますよ。

番組見ているとわかりますよ。ああ、これはオレンジ作戦の番組だ。と。

 

 

フェリチンの話に戻りますが、亜鉛と鉄のサプリを作ってリリースする前に

3か月ほど私が服用しています。かなり調子が良くなってびっくりしたんです。

それでリリースを決定しました。

すべての商品を一定期間服用して反応を確かめてから

リリースしていますのでご参考までに。

 

私のところのフェリチンセットを飲んで体感として調子が良くなった。

と書かれていらっしゃる記事を見ました。

ご本人としての体感で調子が良い。

これほど確かな情報はないかと思います。

 

それと、悲しい事ではありますがフェリチン40未満で妊娠トライして流産

妊娠した途端、息切れ、動悸、めまいなどの貧血症状が始まり流産計測してみたら

フェリチンが40なかった。というかた何名かお見かけしています。

 

どの情報を選択するかは自由です。

 

 

さて、フェリチンセットですがこれも在庫状況が怪しくなってきました。コラーゲンが底をつきそうです。

2月中旬頃まで品物手薄かもう売り切れたものもありますし、昨日スタッフ早く閉店したことでお分かりいただき

たいのですが、もう想像を超えた受注量でうちのスタッフヘトヘトです。

 

まずは、タダで出来ることを。

ということの徹底をお願いします。

 

諸事情ありますのでブログ更新ちょっと

抑え気味にしますのでご了承下さい。

更新していない割にはランキング下がらずにいて

過去記事などご覧いただいて読み込んでいただいているようで嬉しく思います。

 

 

私のメソッドやってる人でエビデンスにこだわっている人っていないと思うんですけどね。

早く寝なさいってさ。自分で言ってても笑っちゃうけどね。かなり正しいよね。

 

こうやって暫く妊娠しない人が早く寝て2か月くらいで妊娠しちゃうわけだから。

 

早く寝なさいって、それこそ御国を挙げてエビデンス取ってほしいわよ。

早く寝るってことが広まったって、誰も儲からないんだから。

でももうちょっと先でいいわ。

これはね、手持ちの情報(私のところの漢方相談の成功例)より

ブロガーさん達の成功例が埋め尽くされてこそ湧き出る信憑性よ。

その日を夢見て、その時までの目標にすることにいたしましょう。

 

今日のブロガーさん、心拍確認したときにリブログしたいんですがと

お声かけたんですが、母子手帳を手にしてから色々まとめたいのでその時でもいいですか?

とのことですが今日リブログ先の記事を読むと一度流産されてますね。

今回、母子手帳を持った後でいいですか?とおっしゃった意味がわかりました。

色々な思い出母子手帳を手にしたんでしょうね。

 

おめでとうございました。^^

 

気持ちが波打つのは早々に亜鉛不足になっていると思いますので

何かでフォローした方が良いかと思います。

 

今日ご紹介のRYUさんは私がトピックに上がる随分前からブログ始めています。

こうゆう妊活を以前から綴っているひとの成功例はとても嬉しく思います。

ご参考になさってください。


 

 

今日は特別に、私のコミュニティーのハッシュタグつけておきます。

宜しければそれをお気に入りに入れて、実践者の励ましあいをぜひご参考になさってください。

 

 

今日はここまで。

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 

 

 

AD

こんにちは。アクシスアンスタッフです。

 

本日都合により、店舗の営業を終了させていただきます。

 

1/22(月)より通常通り営業致します。

皆様にはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが

何卒ご了承賜ります様お願い申し上げます。

 

 

AD

こんにちは。アクシスアンスタッフです。

 

峯村が体調不良のため、明日20日(土)、来週23日(火)の漢方相談を急遽

お休みさせていただくこととなりました。

つきましては、16日(火)以降にいただいておりますご報告やお問合せに関しまして

1月27日(土)より順次のお返事となりますことをご了承賜ります様お願い致します。

 

また、該当日に既にご相談予約をいだいておりますお客様へは本日お電話をさせていただき、

日程のご変更をお願いしております。なお、まだお伝えできていない方が数名いらっしゃいますが、

着信を残しておりますのでお手すきの際ご連絡をいただけますと助かります。

 

急なお知らせとなり、商品の欠品に続きご利用中の皆様には大変なご迷惑とご不便をお掛けし

誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

 

AD

今日もアクセスありがとうございます。

 

今日は初詣に明治神宮へ。

偶然にも氷の彫刻展がありました。

賞を受賞された、求愛中のタツノオトシゴです。

「求愛ダンス」チャーミングな彫刻です。

子づくりは求愛ダンスですからね。

 

さて、本題に入る前にお説教します。

今日も厳しめにお伝えしますから読みたかったらどうぞ。

image.jpg

 

 

さて、ここのところタダ症例も含め、メソッド実践者リブログを何例か

させていただきました。

 

そして、お食事チェックリブログ祭りでメソッド実践以前の皆様が

どのようなお食事を摂っていたのか一目瞭然で書いて下さいました。

 

基礎体温リブログ祭りでは、通勤時間が長時間で疲れているとか

仕事をしていて疲れている人の養生者の基礎体温

仕事をしていない養生実践者の基礎体温が登場してきて、養生を実践しても

普段の生活を省みて負担を減らしていくことが出来ないと養生してもびくとも

しないということをお伝え出来たと思います。

 

そして、採卵10個全滅からの自然妊娠例など最後の砦とされる高度生殖医療を

もってしても成功していなかった人の、まさかまさかの自然妊娠例もご紹介。

 

こちらのリブログ成功者たちのほとんどが10月下旬からの養生スタートです。

有難いことにアメブロさんに

「なんとタダ、ガタガタ基礎体温の治し方」がピックアップされて

ヤフーにもピックアップされたそうです。

そうしたご縁あって、この妊活カテの上位にランキングされてからの実践者です。

 

皆様もうすうすお気づきになられていらっしゃると思います。

 

原因不明不妊のほとんどが栄養失調不妊であること!

(まさか気づいていないとか!?)

 

失調しているってことは不足しているだけではないですよ。

 

●お菓子や果物など甘いものばかり食べて糖質過多の細胞老化も栄養失調。

●鉄が不足している貧血、隠れ貧血のフェリチン不足も栄養失調。

●ミトコンドリア不足も動いている物あんまり食べない精進料理栄養失調

●そして皆様おなじみタンパク質大幅不足の栄養失調

 

器質的な問題なら仕方が無いにしても

ホルモンの原料食べてないんだから分泌できるわけなどなくて当たり前なのに

栄養状態を振り返ることなく、ホルモン出ていなけりゃ補充しようの掛け声高く

ホルモン補充。ホルモン補充、ホルモン補充。

 

結果、ほとんど基礎体温をみないし栄養を改善すれば基礎体温も変わる

とか考える治療施設は殆どないから、ホルモン出ていない人には

延々とホルモン補充を繰り返しているので自ら撤退の意志を決めないと

延々と通い基礎体温はボロボロになっていきます。

 

しかも、最新の医療では基礎体温を見ることはほとんどない。

と言う言葉を

「西洋医学における不妊治療は

更に体全体的なバランスを整えるという

妊娠のあるべき母体全体を考えるという

大局的な見方の基本的なことから、

ホルモン補充をはじめとする、卵と精子の

顕微授精などの

治療全体がより細かな(個々に向かって)

物質的な方向へ向かっているんだ」

と大局観的に理解しない。

 

基礎体温をみることがないんだ。ああそうですか。

と考えもせずに測りもしない。

 

自分の体を省みることが無く不妊治療に挑む皆様。

特攻だらけでございます。

 

 

食べてないんだから食べるが正しい治療なのにね。

実にシンプル。

 

 

栄養指導できるよう、高度生殖医療施設は栄養士の常駐を義務づけるべきだと

これまた厚生労働省のご意見ページに書いたんですが一人じゃ弱いですよ。

 

あ、それと皆さんにお願いがあるんですが、TSHについて思うところが

ある経験者はぜひとも、厚生労働省のご意見ページに

TSHの問題点と解決策について、そして自らの体験談。

検査結果の基準値のところに今までの正常値の基準値のほかに一行

たった1行、妊娠希望者はTSH2.5以下が望ましい。

詳しくは甲状腺専門医へ。

などと。記載をお願いしたい旨を書いて欲しい。

数は力。どうか皆様よろしくお願いします。

▽厚生労働省のご意見ページ

http://www.mhlw.go.jp/houdou_kouhou/sanka/koe_boshu/

 

書いたら、書きました!ってリブログをお願いします。

今後、依怙贔屓の対象にさせていただきます。

 

さらに、体外受精などの高度生殖医療施設には

高いお金とってるんだから栄養指導の義務化をお願いします。

についてもぜひ厚生労働省のご意見ページにお願いします。

書きました!っていうリブログがあったひとは

今後の依怙贔屓対象とさせていただきます。

 

●シーチャン先生の一言も書かない事!ここ大事!

あくまでも自分の体験として書いて下さいね。

 

書いてくれる人が大勢いることを祈ります!

世界的にも成功率が低いとされる日本の高度生殖医療の現場を変えていけるのは

患者である皆様一人一人です。検討を祈る!!!

 

さて話がそれちゃったけどね。

 

栄養指導してね、もしもお食事が滅茶苦茶だから戻すのやめた方が

よいんじゃ?とか言ってたら戻せない人だらけになる。

 

フェリチン40以上必要でしょ、なんて言ってたら戻せない人だらけになるでしょ。

 

鉄を意識し始めたら妊娠しちゃってあらびっくり。

って人いらっしゃったでしょ?

鉄を意識しただけで体外受精撃沈続きががなんとなんと自然妊娠しちゃった。

ってことが多くの人にばれたらどうなるんでしょ?

 

10個撃沈後の自然妊娠。

この症例はタダだよ。

 

だれが儲かるの?

鉄なんて1錠いくらなの?

儲からない。

全く儲からないでしょ。

 

だから広まらないんだよ。

 

なぜ、広まらないんでしょう?って言っている人がいたけど

甘いよ。甘い。

儲からないものは相手にされない。

だれも儲からなければ広まりにくいんだよ。

 

 

栄養士のいない高度生殖医療施設で患者がごった返してる

ってどうなのかなって最近思ってる。

栄養指導してもお金にならないからやらないんでしょ?って。

大勢治療に来ているのに栄養士の給料一人30万くらい

出そうとしないってどうなのよ?って思うけどね。

栄養指導をしたところでね、誰が儲かるの?

利権を持っている人が誰も儲からない。

栄養指導して製薬メーカーは儲かるのか?

儲からないよ。鉄剤?一錠いくらなの。

 

世の中はそうやって動いているんです。

そんなことは自ら気づいていかないと誰も教えてはくれないからね。

 

●食事指導、栄養指導してくれる高度生殖医療にかかっている人はぜひリブログして

ご紹介ください。患者の事考えている医療施設だと思います。

 

食事チェックリブログ祭りであれだけ希望者がいるんだから。

どれだけ栄養指導を必要としている人がいるか皆さんもお分かりかと思います。

 

 

●点数のもらえないただただ出費の手間のかかる栄養指導。

ホルモン剤打てば金額になる、製薬メーカーは儲かる。

鉄剤とホルモン剤とどちらが高いのか?

(値段わからないけどホルモン剤のほうが高いのではないかしら?)

 

物事の本質を見極める力を持たないと、世の中は教科書に書いていないことで

知っていなくちゃいけない事や悟らなくちゃいけないこと、気づかなくちゃいけないことが

沢山あるんですよ。いちいち、一つ一つ、細かく細かく言われないと行動出来ない人は

どんどんと追い抜かされていき、ついには高齢になり手遅れになります。

 

10月にピックアップされて過去記事よんで

「タダでここまで書いてくれるのは何故なのか?」

を考えてくれた人がどれだけいるんでしょうか?

●サプリ買う前にまずはタダで出来ることをやってくれ。

●漢方相談の電話入れる前に頭冷やしてタダで出来ることをやってくれ。

と言っているのは何故なのか考えたことがある人はどれだけいるんでしょうか?

 

普段の生活をしっかりと改善しないで栄養失調状態だと反応しないんです。

普段の生活を改善しないで無理したままの状態だと反応しないんです。

結果がでない。妊娠しないんです。と過去記事に書きました。

うんともすんとも言わない基礎体温。

お金は出していろいろ買ってるのに。となるんです。

●サプリ反応しない⇒この人の商品効かないわとなる

●漢方反応しない⇒この人の漢方効かないわとなる。

そうなるのが嫌だから、ある程度体作って、何にも飲まない状態の

基礎体温を見つめて、基礎体温が反応するまで栄養補充して

日々の食生活と睡眠、疲れさせないようにして養生をしっかりと

してほしいのです。

 

 

10月にピックアップされたときに、過去記事を言われなくても読み返し

何度も見なおしているひとで決断力があるひとは甘いものダメなんだと止められると

思います。自ら行動できるひとは、フェリチンを早速測っています。

10個受精せずの撃沈から自然妊娠の彼女もすぐにフェリチン行ってますよ。

私フェリチンフェリチンの雄たけびあげる前に自らフェリチン計測していますよ。

 

私が甘いもので皺くちゃだと体外の成績悪いって、大騒ぎしてからようやく始める人

 

とどちらが有利なのか。

どちらが母として賢いのか。

人としての賢さは学力とは違うよ。

ちゃんとしっかりと考えるってことだからね。

 

 

私が高度治療施設でフェリチンちゃんと設定しているところがありますよ。

とリンク貼りました。2回ほど。

 

フェリチンが50以上ないと戻さない高度治療施設があるのは何故なのか?

私がこの不妊治療施設は50を目指しますってリンクを張って

ご紹介したときにちゃんと自分で考えられる人は

その日のブログをみてすぐに検査にいけるはずですよ。

 

本質を見極められる人は、きっとこの院長先生はどんな思いでこれを設定しているのか

考えることが出来るはずです。

 

「この施設でフェリチンに着目した時に50無いと成績が悪い、そして流産が続出して

いたのかもしれないな。欧米のフェリチン40以上ないと治療を勧めないには一定の意味

があることを体験をもって認識しているからお客様のためを思って50に設定しているんだろうな」

と自ら考えられることができなければいけないのです。

 

そして、私が最低40以上は結構理に適っています。

40以上って数字は結構妊娠や妊娠継続に関係していますよと書いています。

体外かすりもしない人に40以下、さらには10以下が多いって。

都市伝説書いてるんじゃない、私が接したお客様の例をもって書いてる。

その重さを考えて欲しい。

 

学校の授業に「妊娠しなければどうしたらよいのか」なんて無いんです。

どうしたら赤ちゃんが出来なくなるのか?って無いんですからね。

きっとそれだって利権がからんできて、お金をたくさん積んでいる権利者が

その都合の良いようにテキストが書かれていくんです。

 

タダで出来ることをまずやってほしいという本質的なことって中々

その辺に転がっていませんからね。

 

本質的なことは何なのか?を自ら考え導き出せるようになりましょうよ。

 

そうゆうことが出来ない女性は、乳児湿疹に運悪く、ステロイド出されたら

ずっとステロイド使用してステロイド依存的な肌をつくっていくようは母親になるんです。

 

話がそれすぎちゃったけど

 

今日の本題です。

(あーー。恐怖の説教が終わった!一安心(^^♪)

 

基礎体温はただただ計測するだけにあらず。

自らの養生で綺麗にすることが出来るんです。

そして私綺麗になりましたよ。

というお話しです。

 

 

 

今日ご紹介するのは「ちゃこ」さん


 

ブログ先にいって戻って来てね。

彼女の記事読み込めば彼女の頑張り伝わってくるはずです。

彼女の基礎体温が別人になっていますよ。

そして、器質的な問題を抱えた人以外の多くの皆様がそうなるはずです。

ぜひ、彼女の例を励みに毎日の養生生活にいそしんでください。

 

彼女は10時から11時に寝ているんですがさらに1時間。

9時30に布団に入り10時00までに寝る。

をしたらかなり良い線行くと思います。

あと少しでいけそうな基礎体温ですから。

 

●ボロボロの基礎体温は最初にサプリに頼るべからず!!!

●タンパク質多め、早く寝る、疲れさせないを徹底して変化を見る

●変化してきて、養生続けるもちょっとだけ@@が足らないな。

と思ったらその時にサプリをプラス

 

これはホルモン剤についても同様に言い換えられます。

●ボロボロの基礎体温は最初にホルモン補充に頼るべからず

●タンパク質多め、早く寝る、疲れさせないを徹底して変化を見る

●変化してきて、養生続けるもちょっとだけ@@足らないなと

思ったらその時にホルモン剤をプラス

 

●基礎体温に合わせた生活をしましょう。

妊娠したければ、妊娠継続生児獲得したければ

基礎体温に合わせて生活をするんです。

それが本質的なことです。

 

 

今日はここまで。

妊活的なことはここまでです。

 

 

このカテに移って子育てネタが無いのでここに書かせて頂きます。

昔みたいにカテをダブル設定とかしてほしいんだけどね。

 

2018011416370000.jpg

 

2018011416380000.jpg

長女と次女です。

凧なんですけれど、レジ袋とストローで作った凧です。

買った凧はかなり勢い良く上がってくれますけれども

骨組みがしっかりとしていてとんがっているところも固いから

落ちると誰かをケガさせそうで冷冷します。

 

このレジ袋とストローで出来ていて、軽いし大きさもも子供適用サイズで

ストローなので柔らかくて人にあたっても心配ありません。

ぶつからないように気を付けて走っていますけれども

見ている方もあまり冷冷しないで見てられます。

 

明治神宮でお参りしたあとに代々木公園で凧揚げしようと

朝から、レジ袋で作りました。

楽しそうに走り回っていましたよ。

良い運動になると思います。

 

 

●お知らせ

サプリの在庫がついに底をつきそうです。

まとめ買いは暫くご遠慮下さい。

まとめ買いのご注文いただいてもまとめて発送できない状況です。

今までのご贔屓筋にご迷惑おかけしそうですので

ブログを暫くお休みします!

 

 

再浮上できるかどうかは皆様次第。

さてさて。

 

 

今日はここまで!

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 

 

今日もアクセスありがとうございます。

 

42歳の体外受精で陽性でた方からメールが到着。

おめでとうございました。

電話入れてサプリの交通整理をしました。

メールの写メを掲載しても良いとのことなので近いうちにご紹介します。

 

 

甘いものについての記事かなり重要なので口すっぱくして

お話ししたいと思います。

 

甘いもの依存の皺くちゃなお肌の方は

体外受精 卵の成績がわるいのです。

さらに、流産が続出します。

 

 

こちらのNさん。

かなり見た目がお若くて37歳くらいにみえる皺の無い女性でした。

一度も流産せずに妊娠&出産です。

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_kahanshin24-96.html

 

 

今日リブログさせていただくのは40代の女性ブロガー「みんとさん」です。

甘いものが大好きな友人の体外受精の成績が悪かった。

とのことでした。


 

甘いもの、お菓子、果物全般、ジュース、頂き物のおやつ。

甘い煮物。などなど。

皺くちゃな女性はそれらを減らして皺くちゃ肌を弾力ある肌にする必要があります。

 

見た目年齢よりお若いかたは高齢妊娠されている。

と言う話はよく耳にすることです。

 

体は繋がっています。

細胞は皆つながっているのです。

 

 

 

今日はここまで!

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 

 

 

今日もアクセスありがとうございます。

 

看護師Oさんから赤ちゃんのお写真届きましてお電話入れました。

 

「お写真ありがとう!!かわいいね~。癒される!それでねこの写真ブログで

掲載したいんだけど、実は写真良く見ると名前が入っている名札見えたりしてね

それと赤ちゃんの写真そのまま出したらまずいかしら、可愛いのそのまま載せたくて。」

 

「いいですよ(^^♪。それならもっと可愛いのあるからそれ送ります。そっち掲載してください」

 

「先生、今日もブログで怒ってましたね」

 

「ああ、皺くちゃ婆ね。そうそう、アナタのこと書いたのよ。甘いもの食べてて本当に肌の調子悪かったよね」

 

「看護師なのにお恥ずかしいことながら甘いものは昔から好きで、おやつやら

差し入れやら、いっつも甘いもの職場で食べてたし、自分でもチョコレート買って

食べてましたから、糖分相当摂ってたと思いますよ。糖で細胞老化。

本当にそうだと思います。すぐに止めて、間に合って良かったですよ」

 

「そうね。ブログには皺くちゃ婆って書いたけど、私しわくちゃよね。って言ったよね?」

 

「先生、皺くちゃじゃなくて、お肌ボロボロね。って言ってましたよ。」

 

「あら。しわくちゃじゃなくてボロボロか!こりゃブログ書き直さなくちゃ。

でも1か月で綺麗になったよね。って話は合ってるよね。」

 

「合ってます。私本当に甘いもの止めて本当に頑張ったんです。正直、辛かったです。

でも必死に止めて良かったです。看護師しててしかも産科経験してるんでわかるんですけれども、

初産婦で43歳で自然妊娠でなんのトラブルもなく普通分娩って本当に奇跡なんですよね。

頑張って良かったです。」

 

 

「あれ、Oさん 43歳何か月になったの?」

 

「43歳8か月で出産です。先生のブログはみんなに教えてて、看護師のOさんは私の事よって

伝えています。この養生は本当に目から鱗です。皆さんもぜひ実践していただいて

結果に繋がると良いなと思ってます。^^ じゃ、写真送りますからそちらを掲載してください」

 

「待ってるね(^^♪ ありがとう!」

 

ということで到着!!

 

 

 

 

 

 

 

あーーー。

かわいいな(^^♪

癒される~。

 

ご出産おめでとうございました!!

 


 

 

こちらの、リブログ記事。

43歳Oさんの記事をリブログしているので遡ってみてください。

糖質を沢山摂っていて皺くちゃだと体外受精の成績が悪い。

というお話をしましたら、これをご覧になったブロガーの方から、

甘いもの沢山食べて運動大好きな友達は採卵受精しても3日以上育ったことが無くて諦めた。

というお話をされていましたのでそれを近くリブログさせて頂こうと思っています。

その方の年齢にもよりますので年齢返答待ちです。

年齢が30代だったら、甘いものと激しい運動の老化で卵も相当に老化するという

私の持論の実証者がここにもいる。ってことですものね。

 

でもね。それって甘いもの食べてて細胞が老化しているから諦めなさいではないんです。

甘いもの頑張ってやめて、養生して細胞を変えることはいくらでもできるんです。

努力次第です。っていう希望に満ちた記事ですよ。

Oさんだって頑張ったんですから。とりあえず出来ることをやってみましょう。

 

 

●早寝(40代は7時30)

●タンパク質多め(口に入って甘いと感じるものを排除)

●疲れさせない(激しい運動をしない。疲れているのに運動しない)

 

炭水化物を食べないようにしましょう。とまでは私は言ってないですよ。

多くて体重が気になるならその分のスペースをタンパク質にして欲しい。

とお伝えしていますが。それより、皮膚病のお悩みを受けてきた私が

お伝えしたいことは、細胞は砂糖や果物によって変質してしまう。

炎症が起こってしまう。ということです。

 

 

●これだけではありませんけれども、数々の皮膚疾患のお手伝いを

してきた私のノウハウです。

 

アトピー性皮膚炎の改善体験談

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin17.html

 

ニキビの改善体験談

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin12.html

 

脂漏性湿疹体験談

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin1.html

 

蕁麻疹

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin30.html

 

主婦湿疹

http://www.acsysun.co.jp/counseling/taikendan/t_zenshin13.html

 

 

 

↑よろしかったらお読みください。

 

漢方体験ドットコムの東京というところをクリックしてください。

http://www.kanpo-taiken.com/

 

色々な疾患の改善件数が他店を出し抜いてダントツで一番です。

 

私のノウハウは妊活だけにあらず。なんですよ。

様々な不調に立ち向かってきた私のノウハウの集約です。

それを、なななななななななんと、タダで、すっかりオープン。

つづく。とかひっぱらないで、これを読めば完結できる記事にて

書かせていただいています。

 

この御代は高くつくから心して待っててね~。

(とはいっても今度発売の本はよろしくね。ってことだけだけど。笑。)

本は編集2回目で私の書きなおした分をスタッフが細かく再確認して

出版社に戻せてないので順調ではありません。涙。

いつになったら出せるのやら~。。

 

 

 

●彼女が飲んだサプリメント

アンズボディケア 1か月 2個

馬の底力  1か月1個

コラーゲン 1箱

プラセンタ 1本

ユニカルカルシウム

他妊娠対策として漢方を。

 

サプリメントお求め希望の方はこちら

http://www.acsysun-shop.jp/

 

妊活タイプ別ガイドはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/category/ninkatsu.html

 

 

●土曜日は相談日です。

その後予定がありブログのチェックは出来ません。

よろしくお願いします。

何かありましたらブログメッセージ機能ではなく会社へ連絡下さい。

相談日はパソコン開く暇もないほど忙しいのでご了承下さい。

 

 

今日はここまで!

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 

 

 

今日もアクセスありがとうございます。

 

コメントをした後のブログ管理が出来なくなりました。

理由はコメントした皆様の表示が20件以上から見えなくなるからです。

コメントした後でそのままになる可能性もありますがご了承下さい。

 

●お願いばかりで恐縮なのですが、シーちゃんメソッドで妊娠された

妊娠初期の皆様のフォローはアクシスアンタグがあろうがなかろうが

本当に大事な時期なので心配で仕方がありませんから記事の見逃し

したくないんです。

それですみませんが、シーちゃんメソッド妊娠中のタグ入れていただけませんか?

そのタグで見逃し予防したいと思います。

「シーちゃんメソッド妊娠中」です。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日は漢方の大家の先生の個人レッスンでした♪

元気丸を開発した先生です。

先生とまた新商品つくりたいね。

という話をしていたのですがお互い、これだ!これをつくりたい!

っていう新商品に対する熱意が湧いて来なくて、

どーーしよーーーかねーーー。

みたいな雰囲気で話が先に進みませんでした。

 

そんな中、先日の、脳下垂体バランス不具合が不妊に影響している

と言う自説から(過去記事ご覧ください)

現在この脳の興奮を「総合的に」さますような漢方は

今のところ現在の漢方処方の中には存在しないため

「この脳下垂体バランスを総合的に整えるような漢方サプリをつくりたい」

という情熱がふつふつと湧き上がってきて、

誰がやるんだ私がやるぞ!みたいな熱意に変わりました。。

 

今日の個人レッスンは授業というより、この脳下垂体のバランスと

不妊の関係を古典を交えながら解説していただき。

わかった、その案で漢方サプリを作ろう。という話になりました。

 

開発の最中には現在お取引中の皆様の中で脳下垂体系の症状を

抱えている人は、試飲をお願いする可能性も出て来ますので

その時はどうぞ皆さまご協力のほどよろしくお願いします。

 

さて、本題です。

 

 

本日のご紹介は「よしこ」さんです。

彼女のご紹介にもありますが、うちの会社からなにも買っていないタダ症例です。

 

今日は、よしこさんの症例を振り返ってみたいと思います。


 

よしこさんも私に出会う前から妊活していて色々思うところがあって記事書いてて

結構楽しく読めます。のりが良いというか。ぜひお読みになってくださいね。^^

 

彼女のように体外受精に撃沈したあと、自然妊娠することってよくあることなんです。

今まであれだけかすりもしなかったのになぜ自然妊娠?

今までの体外受精にかかった費用って一体。。みたいな。

 

でもね(はい。持論スタート)

私はそうは思わないんです。

 

受精卵を子宮内に入れて刺激することの重要性ってあると思います。

 

私は、細胞一つ一つは意識をもって、他の細胞とサイトカインを出し合いながら

恒常性を保つためにコンタクトしていると思っています。

妊娠のメカニズムもそうだと思っています。

一つ一つの細胞がコンタクトしてやり取りしあいながら妊娠するし妊娠継続する。

 

子宮内に受精卵が存在するだけで、私の想像するに、子宮内膜細胞はわき立ちます!

きっと、ざわざわしたと思います。

 

おおお!受精卵がきたぞ!!

この人まだ妊娠する気あったんだ~。と。

 

体外受精撃沈後の翌月に自然妊娠って結構あるんですもの。

よしこさんのはまさにそれではないかと。

 

だから、まず養生をし、タンパク質多めと早く寝る。

そして体外受精で受精卵を入れた後に自然トライ。

双方向性がうまく結果に繋がった例だと思います。

 

 

ここにいる皆様はしっかりと体を作って体外受精にトライしてほしいです。

もし撃沈しても、体外がだめだから自然なんて絶対ダメじゃないかと

思わないで自然もトライしてみてください。ダメもとで。

よしこさんみたいに上手くいく可能性がありますからね。

 

 

よしこさん

心拍確認おめでとうございました!!

これからもしっかりと養生をお願いします。

(^^)/

 

 

 

今日はここまで!

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 

 

今日もアクセスありがとうございます。

 

以前ご紹介しました、スポーツ流産の女。

その後経過をメール下さいました。

妊娠継続中の方は、ぜひ検診の度にメールでご報告いただけると嬉しいです。^^

 

 

▽13wに入りましたとのこと

image.jpg

 

 

▽詳細はリブログ先へどうぞ♪


 

彼女は第二子妊活を始めてから4回流産しています。

 

4回流産のうち

3回は胎嚢確認前に。

1回は心拍確認後に。

 

 

今回の13wはこの最近の妊娠では最長です!!

本当に本当に嬉しいです!

 

とお話し頂きました。

 

13wでもまだまだ油断はできませんけれども

順調に行っていて良かったです。^^

 

 

▽以前、原因不明の3回流産後の無事出産例、その後第二子も妊娠無事出産。

こんな例もありました。^^

http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/bodycare_082.htm

 

 

第一子妊娠、そして妊娠継続、そして出産。

その後、第二子、第三子と続けてお手伝いの多いワタクシですから。

皆様に信頼いただいて光栄です。^^

 

 

流産予防のためにも妊娠中はしっかりと、

ミネラル、ビタミンを補うことが大事です。

 

 

 

こちらの方が服用中のサプリはこちら

●妊娠前

アンズボディケア

アンズプラセンタ

シベリア人参

馬の底力

ユニカル

 

●妊娠後

鉄サプリ

亜鉛サプリ

コラーゲン

こちらの3つセットでフェリチンセット(電話でご注文下さい)

アンズプラセンタ

ユニカル

 

になっております。

アンズボディケアはつわり中で中々飲めないとのことで

悪阻あけたら飲んでくださいとお伝えしています。

 

 

ビタミン、ミネラルをしっかりと補ったママから生まれた子は

落ち着いた育てやすい子になります。

産後の体調回復もとても楽になるという声を頂いています。

 

こちらの方も第二子が欲しくてアンズシリーズをお求めになって

いらっしゃいますけれども、今、第一子妊活中皆様は第二子も視野に入れて

後手後手にならずに対策をしてほしいと思います。

 

第二子を考えている人は第一子の妊娠中から次の準備をしてほしいと

思います。

 

特に、妊娠後期。

赤ちゃんがぐんぐんと、200グラム、300グラムと増加していくときに

おかあさんのビタミン、ミネラルは赤ちゃんに取られてすっからかんに

なってしまいます。

その時に先手先手で栄養を補っていくことが大事です。

 

 

 

▽育てやすい子で産まれました。

というママたちからの直筆体験談をぜひお読みください。

http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/ninshin_ouen.html

 

 

▽出産後の体調回復にもオススメです。

産後回復が楽だったという手書き体験談です。

良かったらお読みください。

http://www.acsysun-shop.jp/taikendan/sango.html

 

 

スポーツは筋肉を動かしてエネルギーを産生するために

ミトコンドリアを消耗します。

卵巣や精巣にミトコンドリアは沢山存在しています。

沢山存在しているということは

卵巣や精巣の機能を維持するために多くのミトコンドリア必要であるからに

他らならず、それが不足すると勢いが無くなります。

 

精巣も卵巣も、どちらも 「ピュッ!」と出すために勢いが必要な臓器です。

 

卵巣は排卵時に卵巣を覆う粘膜を破って表に出ます。

破って表にでるだけではなく、卵管采のところまでたどりくために

それなりの勢いで飛び込んでいかねばなりません。

 

精巣もそうです。

多くの精子を作り出して排出するために勢いが必要なのです。

それにもミトコンドリアが必要です。

 

中々妊娠しない皆様は、ミトコンドリアが沢山消耗されてしまうことは

極力しないほうが良いのです。

 

激しい運動ではなく、ゆっくりとゆったりと筋肉刺激や家で出来る筋トレくらいで。

 

以前、ぽっちゃりしていて栄養満点なのに生理が止まってしまった

チアリーディングの彼女の話をしましたね。

チアリーディングをやめて、ミトコンドリア(馬の底力)を補ったら生理が来た。

馬の心臓にもミトコンドリアが沢山存在しています。

ホルモン注射で生理を起こすと彼女はアトピーもちなので悪化するのです。

ホルモン注射ではなく自力で生理が来るようにと対応してきました。

現在も自力で生理が来て継続できています。

 

 

ミトコンドリアを消耗させないことが妊娠に繋がります。

また激しい運動は疲労物質が溜まっていくためそれらを分解するために

ビタミンミネラルを消耗します。赤ちゃんの成長維持に必要な栄養素です。

 

こちらの女性も

 

「運動がこんなにも駄目だったなんて。あれから全くやっていませんよ。

誰も教えてくれないこと教えていただいて本当にありがとうございました。

今度の妊娠継続は全く激しい運動していないからということが大きいと思います。

これからもゆっくり過ごします。」

 

とおっしゃっていました。

 

まだまだ先は長いですけれど、継続のお知らせありがとうございました。

 

 

サプリお求め希望の方はこちら

http://www.acsysun-shop.jp/

 

 

タイプ別妊活サプリ案内はこちら

http://www.acsysun-shop.jp/category/ninkatsu.htm

 

 

 

●大変な売れ行きです。

12月 アンズボディケアだけでも1000個以上売れました。

私の作った商品を飲んでみようと思って下さっている方が

多くいらっしゃるということを嬉しく思います。

どうもありがとうございます。

 

更に注文は日に日に増加しており、売れ行き具合の伸びと

在庫管理の塩梅が分からないので戸惑っています。

 

1月は年末年始の工場稼働の関係で出荷が遅れやすく

早めに発注していますが昨年度発注の商品到着を

まてずに売り切れる可能性が出てきてしまいました。

 

他の商品も多めに注文したのですが中々追いつかなくなるかも・・

ご心配おかけするかも知れませんがご了承下さい。

 

20代のお若い皆様は特別何かのトラブル(排卵しないなど)

がなければ、衝動買いではなく、まずは養生で体を作って

基礎体温を作りこんでそれからお買い求めいただけると

在庫の関係上大変たすかります。

 

 

●化学流産後の基礎体温は乱れやすいです。

いつもと違う感じになっても慌てずに。

しばらく様子を見て体を休めてください。

 

 

●焦るな!人は人(^^♪

シーちゃん先生  シーちゃんメソッド などのタグから

チェッカー陽性 胎嚢確認 心拍確認 

とこの数日間だけでも続々と結果がでているのですが

今度、私が出す妊娠養生本の成功者は1年以上かけて妊娠しています。

長年の不妊の多くは妊娠までにそれだけはかかるのが普通です。

長年にわたってお食事が良くなかった。

長年にわたって甘いものを食べた

長年にわたって普段の体調が悪かった

長年にわたっての寝不足など

 

それぞれの生活環境、食習慣、体調は皆一人一人違います。

妊娠しました!というのはとてもおめでたいことですからおめでとう。

で良いですよ。でも絶対に焦ったらいけません。

他の人と比べてもよろしくありません。

焦って落ち込むなんてもってのほかです。

 

粛々と自分の体をつくりこみ基礎体温を見てまた作りこむ。

自分の体を振り返り向き合う。その継続です。

その積み重ねです。

それらの淡々としつつも自分の体をいつくしむ毎日が

妊娠しやすい体をつくっていくのです。

私がトップのほうにランキングされ始めたのは10月中旬。

現在1月ですからね。まだまだ3か月です。

たったの3か月で妊娠できた人は全体のほんの一握りだということを

忘れてはなりません。

 

お仕事をしている人は、お金にならない家でのお食事作りを

軽んじることは無いようにしましょう。

手は込んでいなくても栄養をしっかりと考えて、パートナーや

家族をいつくしむための料理と思ってことに当たってください。

栄養満点料理を継続して作り続けることは、尊い、崇高なお仕事ですから。

 

 

今日はここまで!

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 

l

 

 

今日もアクセスありがとうございます。

 

本日ご紹介は「藍」さんです。

彼女もタダ症例でございますね。

 

●タダ症例とは、うちの会社から何も購入されていないで

シーちゃん先生メソッドを実践されて妊娠された方を指します。

 

 

藍さんに許可をいただいてリブログさせていただきます。

彼女は私のメソッドに出会うずっと前から記事書かれていますからかなりリアルです。

ぜひ遡って彼女の苦労をお読み頂きたいと思います。

 

 

彼女のプロフィール見ていると私が涙出て来ます。

チョコレート嚢腫  低AMH  10個採卵が全滅です。

10個全滅前にも体外受精行っていて化学流産。

上手くいってません。

 

10個採卵全滅が10月で、ぽきっと折れた。

と書かれています。

 

この状態ならね折れていいですよ。折れても良いと思います。

 

現在、今からステップアップしてみよう。と思っている人。

ぜひ、彼女のブログを隅々読んで頂きたいと思います。

ステップアップしたからって体作りしてなかったら結果出ないんです。

 

だいたいこんな流れですよ。

なんとなく子づくりしてみよう!⇒ あれ?出来ないな~(体作りしていない)

タイミング行ってみよう!⇒ダメだった⇒人工授精行ってみよう!(体づくりしていない)

そら!今度は体外受精だ!確率高いぞ~!と期待に胸を膨らませて。

もう私は出来てる!

くらいの気持ちで挑む(しかし、体作りしてない)

・・・撃沈!

と、まあ、そんな流れの方も大勢いらっしゃいますよね。

 

 

しかしね、彼女は「折れた」から前を向いたんです。

ご主人にもしょっぱなから「こんな養生法言ってる人がいるんだけど」

とお話し持ち掛けてまして、いいじゃん。やってみようよ。と。

ご主人がやってみよう。とおっしゃったのも良かったと思いますよ。

夫婦別室の寝室で奥様の早寝に協力的でした。

 

 

もう、受精障害じゃないか。

と疑うまでになっていたのが養生後数か月で。

 

まさか!

 

まさか!

 

まさかの自然妊娠!!


 

チョコレート嚢腫で不妊の方いらっしゃいますよね。

でもチョコレート嚢腫が必ずしも不妊の原因にならないと私は思っています。

養生で救える人がある一定はいるはずだ。と。

 

卵巣内に子宮内膜細胞が増殖し、出血があり卵の状態が良くなかったり

卵管采といわれる、卵子をキャッチするところがチョコレート嚢腫がある卵巣と

癒着することもありキャッチアップ障害も併発しやすい。

さらに低AMHですと、体外受精を薦められます。

 

でもね。

過去記事にも書きましたが、チョコレート嚢腫、低AMHで自然妊娠、出産している例はあるんです。

まずは、基礎体温整えつつ、自然妊娠を目指して体を作っていくべきです。

基礎体温整ってきているのに妊娠しなければ、栄養満点ですし、体外にGOで良いと思います。

 

正しい流れというのがありますよ。

栄養満点、体作り、それが基礎ですよ。

その後の治療です。

 

チョコレート嚢腫がある、そして低AMHだと、ドクターは早く早く。と急がせますよね。

栄養状態を振り返ってください。満点だ!となったら挑んで下さい。

やみくもに通っていては結果は出ません。

 

さらに、結果が出なかったときには、むきになって、もっと、もっと、お金をかければ

どうにかなるはずと通ってはいけないのです。

 

一旦撤退する。(彼女は32歳ですからね。撤退して良いと思います。)

頭を冷やす。

自分の体を振り返る。

 

これが大事なのです。

 

まずは、体を作る。それはサプリ飲むことではないんです。

栄養満点の食事を作る。せっかくとった栄養を普段の生活で消耗させないように

疲れさせないで生活し、しっかりとホルモン出るように早く寝る。

それで体を作るんです。

 

●タンパク質多め(かつ糖の老化を防ぐ生活)

●早寝(40代は7時30 基礎体温見ながら早寝する時間を変えて工夫する)

●疲れさせない(基礎体温みながら調整をする。創意工夫する)

 

体外受精に行くなら、しっかりと作ったうえで挑む。

すると可能性は高くなります。

低AMHだと、卵の質に波があるかもしれません。

栄養満点で挑むなら数回採卵すれば良いものが出る可能性は高い。

 

低AMHであっても、チョコレート嚢腫があってもね。

結局、トータルにしたら体外受精42万件で5万人の生児獲得です。

約9回に一人ですよ。

医者任せでぼーっと取り組んでも駄目なんです。

 

 

藍さん!

心拍確認おめでとうございました!!!!

養生しながらそろりそろりと生活してくださいね。

 

 

●他にもメッセージ機能に頂きました!


こんにちは!
山口県在住の31歳です。
10月半ば頃に先生のブログを見つけすぐに
養生生活をはじめました。
12/26(高温期11日目)に初めてチェッカーにて
陽性を見ることが出来ましたので連絡をさせて頂きました。

わたしは多嚢胞性卵巣症候群でクロミッド3錠にて
排卵を起こさせておりました。
今回、4周期目にあたります。


とりあえず、着床できたことが嬉しいです。
先生にはホントに感謝をしています。
出会えてよかったです。
ありがとうございます。
とりあえずのご報告でした。

 

●何度も言っているからイライラしてきた。

眠れない人は横になって目をつぶるだけで違います。

それだけでも基礎体温変わりますからスマホは4時以降はやめて

5時にご飯食べて、6時にお風呂入って、7時、8時に横になって下さい。

 

 

 

今日はここまで!

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)

 

 

 

 

 

 

今日もアクセスありがとうございます。

 

本題に入る前にしょっぱなからお説教です。

 

20161206_今日のお花

 

養生生活してます。って人の中に

甘いものやめられない

糖質依存(薬中も同然)が結構いますけれども

それって私のメソッドやってるって言えるのかしら?言えないよね?

お正月料理とかクリスマスなどのイベントは100歩譲って仕方が無いとしても

もうそろそろイベント開けてるわけですから、気合いれなおして頑張らないといけませんよね。

そんな中、依存的にチョコレート食べるなどを繰り返していて甘いものやめない女性ブロガー

がいらっしゃいます。

そんな彼女の末路を皆様はしっかりと目に焼き付けていただきたいのですね。

良い失敗例として。

見ててください、上手くいきませんから。

どんどん年取って、糖質異存があるから更に細胞老化でどうにもならない。

あああ。やっちゃてるよ。という感じで見てますね。私は。

ぜひ20代30代のお若い皆様はご参考にされてください。

 

 

この前、こんな人いましたね。

おやつの時間をやめて、ちくわとか魚肉ソーセージとかまぼこたべなさいよ。

とやんわりと言っているのにスイーツのおやつを継続。

毎日毎日決まった時間におやつを食べる。

顔は私より年下なのに皺くちゃ。

あなたは皺くちゃだよ。

と何度も言ってるんですよ。

それで採卵した結果が悪いからやけ食いで甘いもの食べちゃったんです。

という言い訳。

私怒鳴りつけて、何度も何度も言ってんのにバカなのか!と。

体外受精かすりもしないで終了です。

体外受精ですら3%出産の43歳。

これからどうするのでしょうか?

 

こんな風にね。

 

私のお客様で甘いものやめられない女性がどうなっていくのかというと

●しわ皺の顔が全く改善しないので見た目が老女みたいで細胞老化。

実年齢プラス10歳中には20歳プラスの老女状態ですね。もうかなり難しいです。

●やはりプラス10歳のおばあちゃん細胞、さらに高齢の方が相談にいらっしゃってるので

更に老化度進んでるんですね。結果、流産頻発しています。

●細胞が糖によって老化しているので、水分保持力も低下し弾力もなくなりますからね。

受精もしない。分割しない。グレード悪い。着床しない。

など治療が上手くいかない人は甘いものやめないでいます。

皺くちゃで炎症状態が出ているのに何度も注意しててもお菓子、果物食べて止めない。

●体外にいっても成績が悪く、基礎体温が良くなっても、細胞単位の老化が変わらないからかすりもしない。

 

アナタ皺くちゃだから甘いおかず駄目よ。と言うと

みりんなんですけどね。

と言い返す人いるんですけれども。

お酒と砂糖で出来てますからねみりんは。

口に入って甘いものは徹底的に削除していってください。

皺くちゃ婆は。

 

 

私がこれだけ言ってもね全くうわの空の他人事の人がいますからね。

ブログで甘いもの依存の方いらっしゃいますから、その末路を見て頂けたらと思います。

 

私だって適度に甘いもの食べてますよ。

でも皺くちゃになってない。

皮膚病になっている。乾燥肌が酷い。かゆい症状が出ている。皺が多い。

などは糖質依存の細胞老化です。相当食べているんです。

口に入って甘いものや口に入っている糖類を分析して徹底排除しないと

老化した細胞が戻るのには最低1か月、もっとかかる人もいますからね。

今日から始めるんです。

心してください。

 

 

さて、今日の本題。

こちらの43歳、こちらの43歳も甘いもの食べて皺くちゃでしたね。

来店時は42歳、もうすぐ43歳というところでした。

43歳ですからね。

それなりに老化はしますけれども。

彼女の皮膚はやはり糖質異存の皮膚でした。

 

あたなは本当に皺くちゃね。

 

と伝えました。

 

私はアナタよりも年取っているけれどあなたのほうがおばあちゃんみたいよ。

甘いもの食べてるでしょ?何食べてるの?と伺いました。

 

果物を毎朝食べていました。

(自宅更新なんでカルテ手元にないけど、果物ダメなんですか?と言われたの覚えてます。)

 

その他も食べていたと思います。

相当、食べていなければ皺くちゃになりませんから。

 

42歳もうすぐ43歳の彼女

体外受精は受精せずに撃沈です。

そこから何とかしなければいけませんから

急いで!と。

 

甘いものを一切禁止にしました。

果物はもちろん。

口に入って甘いものを極力止めること。

皺くちゃならヨーグルトにハチミツだってダメですよ。

バナナ毎日たべてる人もいますけど皺くちゃだったらダメですよ。

甘いんだから。

 

そうしたら、彼女は真面目に頑張りましたよ。

本当に努力したと思います。

翌月に、皺くちゃが改善したんです。

私は直ぐにわかりますからね。

「本当に甘いものやめて頑張りましたね!肌が変わっていますよ!」

「ほんとですか!頑張りましたよ。ほんとに。変わったって言っていただいて嬉しいです!」

 

さらに!

彼女は夫婦別室の寝室にしたんです。

7時30に寝るために。(40代は7時30で)

 

夫婦別室の効果は絶大です。

高齢の方は時間がないので35歳過ぎたら

間取りに余裕があって別室可能であれば実践してほしいですね。

 

その後、すぐに自然妊娠。

 

このたび、昨年末の12月30日に無事女の子を出産!

本当におめでとうございました。

 

AMH0.71 43歳の彼女

2回流産の彼女

体外受精、受精せずの彼女

 

奇跡を起こすために本当に頑張りましたね。

 

彼女はすぐにお腹が張ってしまいます。

私も彼女のことは心配でしょっちゅう電話をいれてフォローしました。

久しぶりの出産まで気の抜けない妊婦でした。

出産後お電話差し上げて、彼女も嬉しくて泣いていましたが

私もジーンと胸が熱くなりました。

 

産科にもいらっしゃった看護師さんです。

前期破水し入院。と結構冷静でいらっしゃって満足するお産が

出来たとそれも喜んでいらっしゃいました。

 

以下その時のメールです。

20180105_Oさんメール

 

 

リブログ先のリブログ先と辿って頂けると今までの経緯が見れるようになっています。

ご覧になってみてください。


 

 

●彼女が飲んだサプリメント

アンズボディケア 1か月 2個

馬の底力  1か月1個

コラーゲン 1箱

プラセンタ 1本

ユニカルカルシウム

他妊娠対策として漢方を。

 

サプリメントお求め希望の方はこちら

http://www.acsysun-shop.jp/

 

妊活タイプ別ガイドはこちらから

http://www.acsysun-shop.jp/category/ninkatsu.html

 

 

●チェッカー陽性後の生理(化学流産)、または流産は

血の巡りを良くした方が良いので

田七を朝2包-夕2包で次の生理が終わるまで服用します。

これは口すっぱくして言って回るの疲れるのでこれで最後にします。

ご自身でご判断して対応を。

 

 

 

●私のところのサプリ飲んでるブロガーさんは

アクシスアン タグをなるべくつけて下さい。

何を買っているのかも記載お願いします。

優先的にアドバイスコメント入れます。

 

その他の方は気が向いたときです。

資本主義社会ですからねそれが当たり前です。

 

 

●ワタクシのメソッドで妊娠された方は

出産まで見守るのが私らしさでございますし、

それが私のつくるコミュニティーなので

そのままシーチャン先生、シーちゃんメソッド

シーちゃん先生メソッドなどのハッシュタグをつけて

妊娠中生活の様子を綴って頂きご登場下さい。

妊活の養生生活を送っている人も妊娠してみないと

分からないことを先に知ることができるわけですからね

お勉強になりますでしょ?

先輩方よろしくお願いしますね。

楽しみにしています。

 

 

●フェリチン甘く見るなよ。

フェリチン40以下の方は、本来ならしっかりと避妊して40以上になるように鉄対策して

再検査して40以上になったのを確認後トライです。

フェリチン20代で再検査せずの体外で妊娠後貧血症状でて調子悪くなり

その後流産した例が数例ありますから注意するようお話ししているんです。

40以上になっていないと後で痛い目にあう。

と何度もお伝えしているのに認識甘いと思います。

 

 

●シーちゃんメソッド、シーちゃん先生、タグのブログをご覧ください。

妊娠例も出てきていますが残念ながらダメだったケースも出てきています。

その方のブログにその方の環境が記載されています。

生活習慣、生活環境をぜひしっかりとご覧になっていただいて

ご自身の生活を省みて下さい。

私がダメだと言っていることをやっていないか。

過去記事内に気を付けなければいけない環境ですよ。

流産続出の生活習慣ですよ。

と書かれているものに該当していないかをしっかりと見つめて下さい。

他人事で見ていては後手後手です。

自分の事として読んですぐに出来ることは取り掛かるように。

 

 

今日はここまで。

 

 

ランキングに参加しています。

 

それぞれ一回づつ。

ご協力お願いします。^^

一番下の緑にもお願いします。

 

にほんブログ村 不妊(長期赤ちゃん待ち)

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ

 にほんブログ村 不妊(高齢赤ちゃん待ち)