NEWS CAFE LIVE | ねおのブログ

ねおのブログ

Youtubeでアップした動画やお気に入り動画の紹介などなど

ライヴ動画アップしました~^^
3月13日(日)宇都宮オリオン通りNEWS CAFEでのライヴの様子です。
この日はおまけも入れて5曲、約45分のライヴでした。
1曲あたり9分になりますが、MCで曲のエピソードや昔話などをしてゆったりとすすめたのでこの時間にw
来てくださった方には楽しんでもらえたかな・・・

で、今回アップするのはAncient Windです。
この曲はFFINのオリジナル曲なのですがライヴでやったことがなくて、今回がライヴ初お披露目です。
会場はNEWS CAFE1階の奥の小さなスペースで、音響機材は一切なし、歌もギターも生音です。にもかかわらず指弾きという・・・
ギターが力んでるのがまるわかりですね~^^;

いつもどおり反省点満載のライヴでしたが、アコギとパーカッションというスタイルはいいですね~
今回が初挑戦でしたが課題と同時に可能性も見えきたので、今後も続けていきたいです♪
それでは 'Ancient Wind' お聴きください!