NEWS CAFE | ねおのブログ

ねおのブログ

Youtubeでアップした動画やお気に入り動画の紹介などなど

今年も2カ月が過ぎようとしてますね~前の投稿も一カ月前だし。
月日が経つのが早く感じる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
む~なんか一気にトシをとったみたいな書きだしだ><

ところで、前にちょこっと書いたアコースティック・ライヴですが正式に決まりました~^^
宇都宮オリオン通りNEWS CAFEで3月13日(日)14:00~でやらせていただきます!
このNEWS CAFEは下野新聞さんが運営されているカフェで、音楽だけでなく色々な催しが開かれています。
最近では、なんとあのサトウヒロコさんがライヴをなさったとのこと!
オレなんかが出ていいの??って結構ビビってます><

で、一人では到底無理と判断してわがFFINのドラマーMaron女史にパーカッション&ボーカルをお願いしましたw
で、用意してるのが5曲、持ち時間は30分・・・時間余っちゃいそう><
不安要素は多々ありますが、せっかくいただいた機会、全力で臨みます!
なによりも素敵なカフェですので、カフェを楽しむついでに音楽を聴いてみようという感じで来ていただけたら嬉しいです^^
もしお近くで興味のある方がいらっしゃったら是非お越しください!
ちなみに、当日はチケット代はありませんがワンドリンクオーダーをお願いします。

http://www.shimotsuke.co.jp/newscafe/