そぞろ歩きで初詣 | ねおのブログ

ねおのブログ

Youtubeでアップした動画やお気に入り動画の紹介などなど

明けましておめでとうございます!
気持ちのいい元旦ですね~(●^o^●)

昨日は”0時になったら初詣!”なんて書きましたが
久々の一杯が効いて思いっきり寝ちゃいました~><
目が覚めたら9時w
なので、お雑煮とおとそでのんびりして、昼過ぎに初詣に^^

行ったのは近所の八坂神社、お天気のなかのんびり歩いて行きました。
思いのほかたくさんの人がきていて、行列の後ろに。


手水でお清め、二礼二拝でお参り←予習いていきましたw
一年を乗り越えられたことに感謝、今年の飛躍を祈ってきました。
おみくじは吉!幸先がいいぞっ!!


まっすぐ帰ってしまうにはもったいない天気☀
そぞろ歩きしつつ楽器屋へ。
実は、しばらく前から音叉がなくなってしまったんです・・・二本もあったのに><

約2時間半のそぞろ歩きを兼ねた初詣
きっと良い年にするぞ!!(^^)!