昨夜募集したばかりですが、

ファッションマジック5期、

あっという間に満席になりました天使の羽てへ☆1天使の羽キラキラキラキラキラキラ

 

 

超ありがとうございます。

 

 

LINE@で先行でご案内したところ、

秒で満席になりました。

 

 

今回は一般告知前の満席。
感動で震えます。

 

 

でお申し込みしてくれた、超秒行動
ファッションマジック5期生になる皆さま!!

 

 

!!グッジョブ(Θ_Θ)(Θ_Θ)(Θ_Θ)

本気でやりましょう。すっ転びながら!!!

 

 

 

ファッションマジックの原型となったVIPコースの卒業生で

大好きなナチュエイドの鈴木あっちゃん 


『秒で申し込んだ人たちの人生は必ず秒で変わります!!』って

ライン@で満席なったと同時に、メッセージくれたんです涙

 

そしてファッションマジックを卒業した皆から

『このコースはマジでいい!』『もう一回行きたい!!』って

言ってもらえるのって、やばくないですかっ!!??

 


このとき、一緒にランチすることになってて

携帯の中でラジオ中の私が生配信されていました♡笑

 

 

ラジオは毎週火曜日13:10〜

FM北海道 80.4

AIR'G スパークルスパークラー ファッションカレッジ担当

 

 

左から あっちゃん、

真ん中 かずみん
右 のどパンのどちゃん

 

みんなファッションマジックの原型となったVIPコースメンバー!!

 

 

彼女たちが、バシィィ!!!って激変してくれたお陰で私も

超自信を持つことができたコース☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

綺麗になってくれて、本当にあんがとっ!!!

 

 

 

 

さて、先日、東京でファッションコンサルをさせていただきました♬

オシャレの法則を一通りレクチャーさせて頂いたので

今後は継続的にトレーニングを重ねてもらうことになりました♡


フワっと、東京ファッションマジックがスタートですコスメ

 

 

 

実は今回お申し込み頂いた東京のみなさまには、

スペシャルな内容で関わらせていただこうと思っていたのです。

 

 

実際にコンサルをさせて頂いて、

私の中でGOサインが出たらやろう!!って思っていた

東京ファッションマジック。

 

 

 

12月も東京で彼女たちにメイクと髪型レッスンをさせていただくことになり
毎日のトレーニングが始まっています♡

みんな、半端なく本当にピュアで純度たか〜い♡

 

 

こっそりとゲラ目トレーニングも始まっています♡

 

 

東京での本格的なお仕事は、私の大きなチャレンジであるので

今回受け入れてくださった皆様に感謝の想いでいっぱいですLOVEキラハート

 

 

 

びっくりするくらい綺麗になってもらいますキラキラ

楽しみだなぁ♡

 

 

私のこのテンションや、このブログを受け入れて来てくださってる方が

100%なので、スーーッと入れて本当にブログってすごいな!!って思います(Θ_Θ)

 

 

 

 

12月は希望があれば大阪にも行っちゃおうと思ってます。

片山あこ、全国飛び回るコアリズム

 

 

ちなみに今週はシンガポーへ飛び回るコアリズム

片山あこ、世界も飛び回るコアリズム

 

 

 

9月は、京都、大阪、東京。

10月は、カンボジアと東京。

11月はシンガポールと東京。

12月は東京と大阪。

 

秒で行動してたら、飛行機恐怖症の

海外嫌いの私がこうなりましたぐぅ~。

 

 

 

家族で来年、海外に行くという夢が人生の選択肢に増やすことができました。

 

 

 

妻として、母として、起業家として、

全部を叶えています。

 

夢は、3ヶ月ごとに、更新を繰り返します。

 

 

テレビ出演も、ラジオ出演も、新聞掲載も、

目標年収も、やりたかったこと全部、叶えられると実体験しました。

 

 

いやぁ、あの頃に、寝ても覚めても恋い焦がれていた人生を

7年後に生きてれてるサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバーサタデーナイトフィーバー

 

 

 

私たちは、なんだってヤレルンですっラブ

無理!って思うその思考が無理!にさせてるだけ。

 

その思考、嘘っぱちかもしれません。

私の場合、そうだったから。

 

 

 

 

今思うとターニングポイントでは

すっ転ぼうが、なんだろうが、もういいわ!!って感覚で

秒で動いたことだけがうまく行ってるんですよっキラハート

 

 

 

冗談抜きで、秒で行動しないと始まらない燃える

本当に叶えたいことがあるんなら、動かなきゃっ燃える

すっ転べ!!!マジで!!!すっ転べ!!!

 

 

 

そしてそれ、全部ネタ!!!

ラブラブ2ラブ3ラブ4sei

 

 

ちょっと私の不幸話をあえてしますと(笑)

あれは7年前。(遠い目)

 

 

私は30さい。

 

7年前、息子2歳で、お腹には第二子の赤ちゃんがいて、

 

夫は無職でチャラっとしてて、本当にチャラっとしてて、

すんごいチャラっとしてて(笑)
超チャラっとしてて(笑)

 

離婚の危機で、借金まみれで、とにかく夫に毎日超!イラついてて、



私にあるものといえば、大きなお腹と

可愛い息子と、チャラい夫と、

読者が100名以下のこのアメブロだけ。

 

インスタもフェイスブックもやってなかった7年前。

 

 

もうど根性一本だけで身重の私は、起業をしました。

起業するしか道が残っていなかったといいますかね。

 

 

今思うと、

 

夫は無職でチャラっとしてて、本当にチャラっとしてて、

すんごいチャラっとしてて(笑)
超チャラっとしてて(笑)

 

↑このお陰です。

 

このチャラ男のお陰で、今の私があります♡

そして、このチャラ男。

 

 

 

まさかの、

進化形でした!!!!!!

 

 

 

限界リミッターが外れまくってる

すっごい人だった!!!

 

 

チャラ男からスゴ男へ、進化した!!!

たらったら〜♬

 

 

今はパートで月に5万くらいの収入の夫ですが、

私が今こうして一家の大黒柱ができてるのは

間違いなく、チャラ男のお陰なのです♡

 

 

 

今や夫は、私のコーチであり、プロデューサーであり、

お美味しいご飯を作る、超イクメンのパパで、

多趣味で一緒にいて飽きない、食いしん坊の

進化形。

 

 

夫に関しては、ここまで来るのに12年ですよ。12年!!

でも、今となっては、全部ネタですキター!!

 

 

 

人生は本気で面白いです。

 

 

 

それと、この7年間、

私はアメブロと、数人の仲間に救われました。

 

 

私は今も、このブログと当時からの仲間をこよなく愛してますてへ☆1y’s

命の恩人だから。

 

 

 

 

さて。最後になりますが、

ちなみに、シンガポールにはですね、

 

 

 

 

顕太さんと亮祐さんと、林さんと一緒ですひらめき

 

 

もう絶対に、すっ飛びますね、感覚が!!!

すっ飛んだ人と一緒にいるのが一番すっ飛びます!!!

 

 

そして、またすぐ12月4日に、顕太さんの札幌講演もありますしサタデーナイトフィーバー

濃い。です。笑

 

 

12月4日、ご一緒に顕太イズムは、いかがでしょうか♡

 

 

 

可能性を広げるのは

秒行動ジュエル・aurora

 

 

これは間違いありませんイエス

 

 

また新しい私が、

ガツンガツン

生まれる♡

 

 

ピヨっ🐥🐥🐥キラキラキラキラキラキラ 笑(2回目です。)

 

 

 

 

 

 

超秒行動♡

超チャレンジからの、超チェンジ♡

 

 

 

 

すまいるお知らせすまいる

 

内面からガッツーンとチェンジするチャンス。

12月4日(月曜日)

長倉顕太さんからガッツーンを浴びる!!

 

私が今、こうして活動している原点は

ある人との出会いがキッカケです。

 

 

 

竹中亮祐さん

長倉顕太さん

  

 

 

多様性と可能性、そして高い所から俯瞰する

視座、視野を広げること。

 

 

一気に、すんごいスピードで

インストール、アウトプットしています!

 

 

この人生において

人生の可能性を思いっきり広げたい方に。

 

 

人生は一度きりすまいるすまいるすまいる

今、この瞬間しか生きられないない!

コチラ コチラ コチラ

12月4日 月曜日です。

今年1番のスペシャルな内容です✨

ラブ多様性と可能性と、人生を遊ぶためのお金♡→こちら