体があるのは、感じるため、動くためひらめききらきら

体はじたりいたりして喜ぶ♡

 

そして、感動が生まれるハートrキラキラ

あなたの人生に感動を!!

心が動くってこういうこと!!って、きっと、わかるから地球キラキラ

 

今日が正真正銘のラスト募集!
今日でお申し込みを締め切ります!!

 

 

どれが一番なのかって言われても…

 

今、この瞬間、本当は何をしたい?

 

本当の本当の本当は今、何がしたいんだ??って

 

本当にやりたいと思ってることを自分に聴いてみたり、

 

将来的に叶えたいと思ってることと向き合います。

 

 

 

でもね、気づいた。

 

やってて気づいたのですが、

 

今やりたいことも


将来的に叶えたいことも

 

どれが一番なのかって言われても正直、困る( ̄□ ̄;)

 

 

 

これを叶えてから、これを叶えるでしょ〜?

 

そして、それから、この大きなことを成し遂げて〜、

 

それで、それで〜ってな感じで

 

 

 

自分と向き合うのも簡単じゃない( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

でもね、

 

今目の前にあるやりたいことをやってみるしかないって、私は思うのですよ。

 

 

 

会いたい!会いたい!会いたーーーーーい!

って思う人に会いに行って、

 

今まで経験したことのない世界観を積極的に経験しに出かけて

 

『あら!?自分の可能性ってまだまだあるんじゃないかしら!!!』って

 

素敵な勘違いをするの♡

 

 

多様性と可能性というアイテムを身につける

 

 

素敵な勘違いと素敵な思い込みをしてると、

 

別の価値観を『面白いな〜ぁ!!ヘェ〜!!』って思える多様性ができていることに気づく。

 

 

 

同じものを見てても、一人一人みる角度も感じることも違う。

 

 

 

そーこーしてるうちに、

 

ドラクエみたいにアイテムを増やしながら旅をするスライムキラキラ

 

 

 

多様性と、可能性ってアイテムを身につけて

 

行ってみたい方向に進んでいくんだな〜って。

 

 

 

途中でオモシロイ仲間ができたりしちゃうから、

 

更にどんどん多様性と可能性もパワーアップしますコアリズム

 

 

 

結果として、

 

お金への意識も、お金の創り方も変わりますすまいる

 

 

 

やりたいことがあるなら

 

年齢とか、はっきり言って全然関係ないと思うし

 

すっ転んでもいいから

 

思いっきりチャレンジしちゃえばいいんですぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

 

 

 

だって、いつか全員死んじゃう!!

 

時間は有限だ!

 

体の動くうちにやるのよ!

 

 

秒で!

 

 

多様性と可能性は無限キラキラ

 

 

 

多様性も可能性も、お金も、天国には持ってけなくて

 

生きてるうちに楽しめるアトラクションだと思ったらいいのかもです。

 

 

 

もう、

 

すっ転ぼうよ!!派手に!!

 

 

泥だらけになって、お互いの顔見て大笑いして

 

それも面白がっちゃう!!

 

 

 

それでよくない???

 

 

自分のために生きてる人の生き様がもたらすもの

 

誰かに褒められたり、

 

誰かの賞賛を浴びるために生きるより、

 

 

 

自分が自分に、お前よくやった!!って言える

 

生き方でよくない??

 

 

 

でもね、結果として、そーゆー自分のために生きてる人の生き様が

 

結局はだれかの勇気とパワーになっちゃう

から、不思議です♡

 

 

賞賛されたくなくても、ギブギブギブになることは賞賛されてしまう。

 

そして、私たちが輝くと、私たちの大事な人たちも輝くの。

私たちのために投資することは、大事な人への投資とイコール。

 

特にママの投資!!

 

いい循環だ♡♡♡

 

 

 

 

私も、カンボジアまで行った自分を

 

自分で超褒めまくり!!!!!!!ました。

 

 

 

多様性も可能性も

超広がりまくり!!!!!!!!ました。

 

 

 

 

そして、息子や娘、家族。さらにはお客様、そしてチームメンバーにも、

 

勇気とパワー、多様性、可能性が

もれなく伝染する。

 

 

 

ハッピースパイラルでしかないです。

 

 

 

今、こんなふうに、人生を遊べているのは

 

以前よりも更に古い自分をぶっ壊して遊べているのは

 

やっぱり顕太さんと亮祐さんという

桁外れでぶっ壊れたお二人

 

出会って、ガンガン近づきに行ったからなんだと思います。

 

 

 

 

ブログ:私が亮祐さんの生き様から学んでるすっごいこと→秒で読んでね♡

 

 

 

 

 

ぶっ壊れて生きてるのって、眩しいな。

って思いました。

 

 

 

 

お二人には、誰にどう思われるかっていう視点よりも

 

自分が自分をどう思うかって視点が完全に脳内にコミットされていて

 

『なんで人にどう思われるかで生きなきゃ行けないんですか?!』的な思考。

 

 

 

まだ、その境地まで辿りつけていない私には、刺激的です。笑

 

でも、一緒に居る時間を増やしまくって、

 

その思考が半分インストールしてきました。



こっそりお伝えしますが、そーゆーものに直面したら

『無』になる瞬間も必要だそうです。笑

 

 

 

 

海外に住んでて、海外でも仕事をしている顕太さんと亮祐さんからは

 

毎回会うたびに知らない世界をいっぱい見せてもらって

 

視野が広がって、視座が高くなったような気になります。

 

私、片山あこの3ヶ月の変化と新しく増えた夢

 

 

気になっちゃうだけだとイタイので

 

なるべく実体験にするために

 

新婚旅行のバリを最後に海外旅行は死ぬまでもういい。と思っていた私が、

 

 

10月はカンボジアに行き、

 

今月はシンガポールに行きます。

 

トランジットも全部一人で。海外の乗り換えが一番恐怖。

 

 

今回、韓国で乗り継ぐけど難しいらしい。まぁなんとかなるだろう。とも、思ってる時点で

 

自分的には奇跡的な成長です。

 

東京は、なんだかんだ、今年に入ってから毎月行ってた。笑

 

もう、普通にいける。

 

 

 

 

これまでの人生、ずっと東京行くのさえも大仕事なほど飛行機嫌いだったのに。

 

東京行くのは、もう、へ。とも思わなくなってます。

 

その恐怖が取れるまでの期間、約3ヶ月。

 

 

 

この3ヶ月、飛行機乗りすぎて、飛行機だいぶ平常心で乗れるようになりました。

 

 

 

片山あこは、

《家族で海外旅行》

という新たな夢を手に入れた!!

 

 

これが多様性だったり、可能性だったりが、広がるってことだと思うんです。

 

 

 

 

今、目の前にある、

 

会いたい!!とか

 

やってみたい!!とか

 

自分のwant toに着目して秒で行動してたら

 

その恩恵として

 

海外に行けちゃう自分を手に入れた!!

 

 

 

 

正直、シンプルすぎるよね。

叶えるって、シンプルなことの積み重ねだ。

 

 

自分の欲しい未来を、すでに○○○○○にしている人

 

 

顕太さんや、亮祐さんは、

 

昨日ハワイにいて、今日はサンフランシスコ、明日は日本で、明後日は台湾とかニューヨークに

 

いたりするので、

 

そーゆーのが当たり前になっちゃってる人といるのが一番ですね♡

 

 

 

 

自分が欲しい未来を、すでに当たり前にしちゃってる人と一緒にいるかどうか。

 

そこに投資をする♡

 

 

 

最初は、お金も時間も勇気も自分を信じる気持ちもないから

 

諦めちゃいそうになるけど

 

ぶち壊そう!!その、無理、ってすぐ思う思考を!

 

 

 

 

 

それを捨てない限り、その上に何を積み重ねても変われないから。

 

 

古い自分をぶっ壊す方法

 

 

自分で変われる力がある人もね実際いると思うんですけど

 

私みたいに、時々答え合わせがしたかったり

 

自分一人ではすぐ萎えちゃう人は

 

若干強めの刺激の環境で

 

古い自分をぶっ壊す環境が必要かもしれない!!

 

 

 

顕太さんは言います

 

 

『 とにかく手当たり次第興味があることに手をつける。

いっぱいいっぱい手をつけて、

そのなかのどれか1つが当たればいい。

 

たった1つでもトントントンってうまく行っちゃうことが出てくる。

それでいいわけ!

みんな、うまくいかないものを一所懸命やりすぎちゃうとこがある。

うまく行くことって、なんかうまく行っちゃうから、それに当たるまで

いっぱいチャレンジしまくればいい!! 』

 

 

『あとは、どう生きたいかだね』って。

 




ブログ:お二人のイズム丸わかり記事はこちら♡
 

 

 

 

 

顕太さんの住むサンフランシスコにまでは会いに行けないかた!!

 

なんなら、東京にも行けないかた!!

 

札幌に顕太さんが来ます!!

 



 

はい、秒で!!会いに行こう!!行っちゃおう!!笑

だって、札幌だもの。

 

 

行きたければ行けない理由がない!!笑

 

 

 

こんな方に向いています♡

チェックやりたいことがわからない人

チェック人生を劇的に変化させたい人

チェック頑張っているのにうまくいかない人

チェック世の中に不満が多い人

チェックお金、多様性、可能性のキャパを広げたい人

チェックとにかく一歩踏み出したい人

チェック人生を面白がって生きたい人ーーー!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【長倉顕太の多様性と可能性とお金のお話】

 

日時:12月4日(月曜日)14時〜17時

場所:大通りセミナー会場

定員:15名

札幌特別価格:5500円(税込)

 

 

※竹中亮祐さんは海外で仕事があるためいらっしゃいません!

※お子様連れ超!大丈夫です♡

※台風などの悪天候の場合は急遽中継となる場合もあります!

 

今回のセミナーで顕太さんから聴けるお話

・お金の話。

・お金が無いところから、どうやってお金を創るのか。

・多様性の広げ方。

・可能性の広げ方。

・生きたい人生の生き方。

・選択肢の広げ方。

・人生の面白がり方。

・ギブギブギブ。

 

 

今回のセミナーのすごいところ

質疑応答タイムが、結構長くある!!

質問が途絶えるまで、顕太さんにその場で答えてもらいます。

ある意味、これって超プチコンサルなんですよ!

顕太さんのコンサル料金を知ってる人は、この価値がやばいってわかるはず。

この参加費では、正直やばいくらいお得すぎると思います。

 

 

 

長倉顕太さんってどんな人??

竹中亮祐さんってどんな人??

亮祐さんは今回はもしかすると一瞬だけ海外中継が繋がるかも♬


亮祐さんと顕太さんはこんな人!!→こちら♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

定価10,000円以上のセミナー内容なのですが

超!がつくほど、札幌限定バージョンです。

全国のどこにも無い内容、札幌だけの超スペシャルな内容。

 

 

これ、本当にすっごいことなのです!!

 

 

今回も、濃く長倉顕太さんを感じてもらうために

少人数で開催します♡

 

 

参加される皆様に濃い顕太イズムがビシバシ飛んで来ます♬

 

 

そしてなんと
今回も!!直接、顕太さんへの質疑応答タイムがありますから!!

これが、本当にいい!!

むしろ、これがいいくらい!!

 

 

 

 

さらに!!今回、セミナーへの参加特典として、

竹中亮祐さんと長倉顕太さんの今を生きるための

超!豪華特典5つを用意しました!

 

合計22万円相当の内容です。

 

 

特典1

長倉顕太「1億稼ぐセールス力」
セミナー映像(10万円相当)

どんなに集客をしたとしても「セールス」ができなければ、売り上げを上げられません。

売り上げに直結する具体的なスキルとなる「セールス力」

著者のプロデュースは最低でも1億を稼がせてきた長倉顕太が「セールス力」について語った特別映像となっています。

 

 

特典2

長倉流元手ゼロから3億円作る資本主義活用法(3万円相当)

経済・金融本のベストセラーも多い長倉顕太が
資本主義のルールを理解し活用することで
3億円を集めた方法を大公開した特別音声

 

 

特典3

竹中がFXで大損せず、資金を少しずつ増やしていった方法」(5万円相当)

投資・FXは詐欺的なもの多いという反面
賢く稼いでいる人がいるのはなぜか?

投資・FXで失敗する人、成功する人、竹中亮祐が実際にFXを使って稼ぐことができたノウハウをお伝えします。

 

 

特典4

億を稼ぐための分散投資の方法(3万円相当)

自分の体がいつ動かなくなるかわからない、
そして、お金を預けた先が1つしかない場合は
そこのお金がなくなってしまったら後がありません。

そんな状態になってもお金が入ってくる状態を作り上げるための分散投資の方法を学べます。

 

 

特典5

長倉顕太の資本主義の賢い生き方(1万円相当)

資本主義大国アメリカで生活している長倉顕太が
資本主義を賢く利用して稼いでいく方法。

アメリカの最先端のビジネス情報や大企業、成功者が
どのように生きているのか?をお伝えします。

 

 

※特典はセミナーに参加された方に後日、長倉顕太事務局より送らせていただきます。

 

 

【長倉顕太のお金と多様性と可能性のお話】

 

日時:12月4日(月曜日)14時〜17時

場所:大通りセミナー会場

定員:15名

札幌特別価格:5500円(税込)

 

 

※竹中亮祐さんは海外で仕事があるためいらっしゃいません!

※お子様連れ超!大丈夫です♡

※台風などの悪天候の場合は急遽中継となる場合もあります!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この写真、ちょっと面白い〜♬

イタリア王のパーティーに行かれた時の3ショットらしいです。
亮祐さん、林さん、顕太さん。


林さんは顕太さんの元で急成長中の青年で、

優しいし、仕事できるし、いっつも顔が笑ってる癒し系!!

毎回札幌のセミナー時には一緒に来てくれます。

 

 

 

 

本気で次回は顕太さん、いつ北海道にこれるか未知なのです。

12月、雪を溶かすほど熱い1日を共に♡

 

長倉顕太さんの情弱大陸!ぜひご覧ください。

是非、ご覧ください!なんかカッコイイです!

 

 

 

【長倉顕太のお金と多様性と可能性のお話】

 

日時:12月4日(月曜日)14時〜17時

場所:大通りセミナー会場

定員:15名

札幌特別価格:5500円(税込)

 

 

※竹中亮祐さんは海外で仕事があるためいらっしゃいません!

※お子様連れ超!大丈夫です♡

※台風などの悪天候の場合は急遽中継となる場合もあります!