正月ボケが全く回復せず

ブログも何を書いていいんだかわからないくまガーン

 

 

息子の冬休みはもう少し続くので

もうちょっとボケてる予定ですハートてへ

お許しください赤い糸

 

 

そんな中、リハビリがてらに昨夜、

アコマジスタッフのみーちゃんとスカイプで

アコズマジックの2017年のミッションミーティングしました♡

 

 

結果として、すこぶるメラメラして

でっかい挑戦が2つ固まって(昨年から練ってたこと)

2017年はこれまでとスタイルを変えて進むことになりそうですメラメラ

 

 

色々と改善改良して

関わってくださる女性一人一人のサポートを

ガッチリできるような体制を整えていきますてへ☆1

 

 

現状としては、今年の終わりもガツンと思い描けていて、

5年後、10年後のゴールのイメージもおぼろげながらビジュアル化できてきて

そのための今って感じですメラメラ

 

 

こうなるとブレないです。

私、影響されやすいから

本当にブレッブレだったからよくわかるけど

 

肚の底から

この人生これやりたいわ!!ってのが

強烈に鮮明になったら

ブレようがないようですhime

 

 

ブレなくなると自分の生き方を信じれるし

深い部分が喜ぶ。

 

 

どんなに無様でも

全身全霊で生きて天寿を全うしたい。

 

 

 

ここを体感したから、今年は体現するてへ☆1

 

 

こんな風に人生をどう楽しむか、

オモシロがるか、

何を達成して、

誰にロックオンして、

何を味わう人生にするのか!

 

 

ダブルマジックで

ミッションプロデュースしてから、このあたりが出来るように

なりつつあるんですが、まだ私自身も伸び代ありそうです。

ダブマジ生と一緒に進んでいきます(Θ_Θ)

 

 

ちなみに、ダブルマジックって、一言で言うとジワる、です。

ジワジワと開運レシピを使えるように鍛錬して確かなものにして行くので

ジワる。

 

このジワる、ダブルマジックですが

昨年からダブルマジック2期の受付をしてきておりましたが

最終準備や会場の定員調整もあるので

 

あと1〜2週間で受付を締め切らせていただくことにしますくまピースキラキラ

 

そして、今年は

見た目の開運人生の開運のダブル開運に特化して

アコズマジック ダブルマジックコーチ 片山あことして

邁進して参りま〜すjewel*キラキラ

 

 

超LOVE!!!!!!!!!!

 

1月 札幌時計台

 

 【現在受付中】

 


hoshi*ダブルマジック2期(一般受付開始)hoshi*

 残席カウントダウン入りました!

 

▼開催日・詳細・お申し込みはこちら

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12228638075.html

 

 

 

hoshi*《超❤️未来成就 2017未来チューニングトレーンング》hoshi*

年間ビジョン&プランニング編

12月7日開催 満席満室 

12月10日開催 満席満室 

12月15日開催 満席満室

1月11日開催 満席満室 

new!1月25日開催 満席になりました満室

▼詳細はこちらから

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12218645320.html

 

 

 

hoshi*2017年アコズマジックコース(個人スタイリング)スケジュールhoshi*

▼詳細はこちら星 2月まで満席です。

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12225679332.html

 


    hoshi*[アコズマジック HPオープンしました]hoshi*
     画像クリックで見れます♡

 

 

メンバー募集中お天気サンサンきらきら

hoshi*[アコズマジック超LOVE倶楽部]hoshi*
詳細はこちらです♡