アコズマジック片山あこですピンク宝石

 

好きな言葉は、全ての源は愛、です。

 

 

先月ダブルマジック1期の5ヶ月コースが終わりました顔

 

 

先日の卒業回の打ち上げの写真です。

ガールズビーアンビシャスバージョン

普通に可愛いバージョン

 

 

ふざけて見えますが、

超本気の5ヶ月コース、ダブルマジック。

 

2017年1月28日から始まります。

 

 

 

すでにダブルマジックワンデーセミナーも開催させてもらったので

 

再受講の方も合わせて、お席は埋まってきていますが、

 

告知をしたいと思います!

 

 

ダブルマジックのダブル、というのは

2つの魔法という意味です。
 

1つ目は

見た目の魔法です。

 

2つ目は

自分治安の魔法です。

 

 

 

外側にも内側にも2つの魔法がかかると

 

自分の人生の可能性と繋がる最高のパイプが

 

パカーーンします!

 

 

 

パカーン!っていうイメージって

 

熱い感じがあるんだけど、

 

脳波で言えば

 

α波かシータ波のような、ゆるゆる〜っとした

 

超リラックスモードな感じで、

 

頭痛も肩こりからも解放されるような緊張状態から抜けた感じ。

 

本当に自然と調和しながら、でもコアは燃えてるいる。

 

 

 

ダブルマジックは私がお伝えしたいことの集大成です。

 

 

 

東京の亮完さんのところに毎月行ってから1年が経ちまして、

 

この1年は起きてる時間はほぼ亮完さんに教えてもらったことに

 

自分の細胞丸ごとが浸かっていました。

 

 

それによってダブルマジックで

 

自分の肉体を使って愛の体現

 

身につけて表現してもらえるようになりました。

 

 

シンプルに言えば、愛です。

 

 

今、超未来成就というやってみるとダブルマジック並みに

 

私のコアが発動する講座をやっていますが、

 

そこでもトップビジョンをとことん出してもらっていて

 

超エゴ満載の願いもそのまんまオモテに出して、

 

そこもガンガン叶えて、

 

 

その先のまだ知らない安心安全のステージを味わってもらうために

 

 

やろうと思ってるけどまだやれてないこととか

 

昨年も今年もずっと叶えたいことリストに書いてるけど

 

全く叶ってないことをチャチャチャッと叶えて

 

 

もっと本当の命が本当に欲しがってるところの

超あっついところにアクセスを開始してもらうのが

 

ダブルマジック2期です。

 

 

 

みんながその超あっついところを味わうために

 

練習としてエゴ満載の叶えたいことを叶えちゃう練習があるような気がします。

 

 

 

早くね、そのエゴを叶えて、ああエゴ叶えるの飽きたわ〜って

 

なんないとね、超あっついところの命の欲求って

 

見えないようになってるんだよね。

 

 

エゴって、どっちかというと頭らへんで考えて

 

超あっついところって肚(はら)のあたりにあるから

 

頭の詰まりをなくすと

 

自分の本当の命の欲求って

 

ポンポンって湧きあがってくる(Θ_Θ)

 

 

で、その命の欲求を満たすることに

 

大事な時間とエネルギーと愛を集中して使うと

 

自分も大事な人も、みんなが幸せになっちゃうんだよねピンク宝石

 

 

 

私の6年前の起業当初はお金ないから自宅スタートで

 

夫が失業してて、

 

上の子が3歳で、

 

なんならツワリもひどくてガリガリの妊娠5ヶ月で起業して、

 

普通なら崖っぷちな状態だけど笑

 

 

 

できる。やる。変われる。

 

特別な人だけがそうなれるんじゃないの。

むしろ、超ふっつーの人(私も、あなたも)が

超天才になる。

 

 

人はそれを奇跡という。

 

自分治安整えてると奇跡って

毎日普通に起きてることに気づく。

 

 

あなたが今、息を吐いて吸って生きてるの

奇跡ですから!!!

 

 

そして、あなたは無限の価値があります。

 

 

それは最近趣味のように

講座で質問してるので、私に会った人は

自分のやばい価値に気づかれると思います。

 

 

今、私が見ている世界は

 

私が愛を体現すればするほど

家族それぞれが一番なりたい状態で生きてて

 

私のお客様もその私の体現を見て

 

スイッチが入ったり、

 

ありたい姿に気づいたり、

 

自分にもできる!ってわかったり、

 

それが希望になったりしてる。

 

自分もみんなも発展繁栄する安心安全な世界ダブルハート

 

 

 

 

もう資格取りまくって鎧だらけになったり(私も経験済み)

 

自分じゃない誰かになろうと努力したり(私も経験済み)

 

そーゆーの、もういいわ!!って飽き飽きさせて

 

 

ダブルマジック伝えていく新しいステージを味わっていただきたい。

 

 

1期では

 

コントロールするのは、相手じゃなくて自分っていうところも

 

みんなでめっちゃやったし、

 

自分を変えるのが一番楽しくて、内面変わると

 

 

外側の世界が変わるのはセット星

 

パートナーシップがよくなるのとかもセット星

 

自分のやりたいことが超ラブになるのもセット星

 

ハッピーセレブに生きてくのもセット星

 

ゆるゆる〜って生きてくのもセット星

 

 

情熱かけれることって本当に人生にそんなにゴロゴロあるわけじゃないと思うし

 

だから、これやりたい!!って、

 

毎回気になっててやってないなら、肉体あるうちにやってね!!

 

死んだら、できないし、失敗も生きてるからできるからね!!

 

失敗も人生レベルでいうと失敗じゃないしね!!

 

 

そー考えると、

 

なんてこの世界は甘いんだ顔

 

 

あれも、これも、

 

全部ぜんぶ愛の仕業。

 

 

なので、今自分が抱きしめてる苦しい世界を自力でなんとかしようと

 

鎧を身につけることや手放す気がない人はダブルマジックを受講しないでくださいね。

 

 

ただ苦しいだけだと思うし、超混乱します。多分。

 

 

 

逆に

 

いや、もう、私は幸せにしかなれないわ❤️って降参して諦めて

 

変身します!って決断を握りしめて参加すると

 

ダブルマジック最高ダブルハートピンク宝石ってなります。

 

 

亮完さんの東京の亮完塾は6ヶ月コースなので

 

交通費を入れると

 

ダブルマジックの軽く3倍はいくのですが

 

(私はコンサル付きなので、さらに倍で大量インプットしてます)

 

この1年、亮完さんに教わった愛漬けのこの講座を

 

札幌で受けてもらえて、しかも3分の1以下で

 

しかもオシャレも鍛えながら5ヶ月続けると

 

見える景色は、りゃ変わってきますhoshi*

 

 

でも、一番大事なのはそれを実践するかどうかの決断です。

 

 

あと、ジワジワジワジワ同じことを何度も反復練習しながら

体に覚えさせて、頭使わなくても、とっさに体が細胞が神経が

 

反応するレベルで超しつこくやっていく内容なので

 

簡単だからこそムズイ。って思うことはあるかもしれない。

 

 

 

でも誰でもその日からしかもお金を使わずして

 

できちゃうことで、なのに生涯使えるレシピを

 

ダブルマジックでゲット(Θ_Θ)してもらいます。

 

 

スポーツで言えば、

 

筋肉も使い方間違うと筋肉痛めたり

 

筋肉疲労起こしてゼェゼェしちゃう。

 

 

だから筋肉の使い方を頭で知ってる人と

 

筋肉の使い方を体で覚えてる人では

 

全然違う。

 

 

 

筋肉の使い方を体が覚えちゃえば

 

どんなに高い壁も超えていける。

 

 

オリンピックみてると、いつもそれを感じる。

 

 

ラスト10秒とかに奇跡を起こすあの感動って

 

4年間、オリンピックでメダル取る!!ってところだけに集中して

 

毎日毎日練習何時間もやって、オシャレもランチも

 

オリンピックに関係ないことは全部切り捨てて

 

1番集中したいことのために時間とエネルギー使って

 

体に徹底的に型を覚えさせる。

 

 

そこまでストイックと思うと

 

ダブルマジック怖いけど(笑)

感覚としは似てる❤️

 

 

鎧いっぱいあると

 

重くて動きにくいから

 

一回ゼロベースになって

 

ワァオ!!軽い!動いやっす〜!!

そこから、超自分!っていう自分を取り戻していこう。

 

 

 

もう本当、最後はやる!!っていう覚悟!!
それが1番大事。

 

それだけ持って、裸で来てください。

 

服は着て来てねくまびっくり2

 

 

 

今、すでに幸せ!!!でも、新しい自分になる!!

 

っていう人のご参加お待ちしていますハート

 

 

 

ダブルマジック質問箱貼っておきます発見

 

Q  対象となる人は??

 

女性限定です。今の所、30代40代の方が受講されています。

 

個人的には20代も来て欲しいけど、20代のお客様に

 

会えることがあまりありません。

 

 

Q 受けてる方の職業

 

1位 働くママ

2位 専業主婦

3位 会社員

 

 

Q グルコンって?

 

ダブルマジックをベースに

個人に合わせたビジョンプランニングを月に一度みっちり

グループ(3人くらい)で2〜5時間かけて

コンサルします。

 

ビジネスをしたい人

ビジネスしてる人

ママ業を磨きたい人

幸せな出会いをしたい人

などが受けてくれています

 

 

 

Q 受けれなかった回は??

 

基本、音声ファイルでの受講か

3期での振替になります

 

 

 

Q 分割はできる??

 

ペイパル決済でご用意はございます。

 

 

Q どんな人でも申し込める??

 

全くお会いしたことのない方は

一度時間をとらせていただくこともあります。

が、基本、私のことを好きでいてくれる方なら
ダブルマジックのこれまでの記事や感覚を掴んでくれてると

思うのでお申し込みいただけます

 

 

ダブルマジックの関連記事は

いっぱいあるんだけど、

この辺りを読んでいただけると雰囲気はわかっていただけるかと思います!

 

 

ピンク宝石http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12155567093.html

ピンク宝石http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12200080338.html

ピンク宝石http://ameblo.jp/acos-magic/entry-12221471008.html

 

 

 

【ダブルマジック2期の日程 2017年】

全5回
1月28日(土)10時〜13時 講師 片山あこ

2月25日(土)10時〜13時 講師 片山あこ

3月25日(土)10時〜13時 講師 片山あこ
4月22日(土)10時〜13時 講師 片山あこ

6月24日(土)10時〜17時 講師 亮完さん&片山あこ

(卒業パーティー17時〜20時 亮完さんのマンツーコンサル付き)


※5月はお休みです

※6月は亮完さんの総括講座です。

 

特典1:毎回懇親会があります 参加費は別途

(希望するダブマジ生のみ参加ができます。13時〜14時半)


特典2:5ヶ月一緒に磨くFBグループご招待

会場:大通り(詳細はお申し込み後にご案内します)

 

 

 

プログラムの大公開!(一部を除いて公開しています)

 

1ヶ月目:ここトレーニング。イマココ、整える、集中と廃棄

・見た目を整える髪型とメイクのトレーニング

・環境を整える 掃除、人間関係、お金、時間
・自分超ラブ教

・自分超◎教

 

2ヶ月目:ワクワクトレーニング 自分超ラブチューニング、アクセス方法

・ワクワクリストの徹底打ち込みトレーニング

・心身の状態を整えて、リセットする。

・型に入る、打ち込む

・生まれ持ったものを生かす

 

3ヶ月目:ラブトレーニング

・本当に大切な人。本当に大切な時間とエネルギーの注ぎ方

・徳を積むこと

・全ての源は愛。愛を育てるトレーニング。

・愛され方の前に、まずは愛し方

 

4ヶ月目:究極のレシピのトレーニング

・誰と出会うか、付き合うかで、人生はこんなに変わる

・美味しい料理には究極のレシピがある

・無形をきっかけにして掴むもの

・感覚の体得、マスター、距離感

 

5ヶ月目:亮完さんの総括セミナー

卒業回!総仕上げ!ダブルのマジックが今、覚醒!

 

 

受講希望の方は 

 

ピンク宝石ダブルマジック申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S20462160/

 

 

超LOVE!!!!!!!!!

アコズマジック 片山あこ