生きてると、
わ!!なんて素敵なの!!

って感動しちゃうくらい魅力的な人に出会うものです。

今はもう、生きていない過去の歴史上の
素敵な人物もいるかもしれません。


ああ、なんて素敵なんだろう。

そんな人に会えたら、
嫉妬しちゃう自分もいるかもしれない。

でも、それはあなたの
『わたしも、そうなりたい!!』という素直な気持ちも同時にわかる。


自分が何をしたくて、何が好きかわからない。
そんな声をよく聞きますが、
嫉妬には、自分のなりたい、が隠れてる♡


でね。
今年入ってから、うわ~!本物だ~!
って心わしづかみにされるような素敵な人とのご縁が続いておりまして。


先日、師匠亮完さんの生誕祭(生前葬)に参加させてもらいまして

IMG_9822.jpg

スタイリストの山本あきこさんとのご縁を繋いでいただきました!

IMG_8522.jpg
この本、嫉妬するくらい素敵なファッションの参考書です!!

プロのテクニック満載だけど、
一般の私たちも取り入れられる技が満載です♡

IMG_1091.jpg
山本あきこさんのブログ>>>こちら



憧れの人がいることって幸せなことだと思うんです。
モデリング対象がいることは、必ず自分を引き上げてくれます。

そのモデリング対象が本物であればあるほどに。

IMG_9192.jpg

亮完さんとの出会い、
生涯使える大切なレシピを知り、

もう泣けちゃうくらい
自分の人生が愛しくて

ああ、私もこうやって自分の人生を
命いっぱい生きる女性にインスピレーションを
働きかけたいな~と思いました。


先日の札幌での2日間に渡るセミナーの皆様に
一足先に
札幌Wマジックコースのご案内をメールにてさせていただきました!


明日以降メルマガ、ブログとご案内をさせていただきます。

亮完さんとアコズマジックの
Wマジック5ヶ月連続コースです。
ほぼ、私が講師を担当し亮完さんはラストの月に総仕上げに来てくれます!!



詳しくは明日以降、メルマガ、ブログにてご案内します!!

IMG_1960.jpg


ちなみにアコズマジックの6月分の受付は
来週中にメルマガ先行でご案内させていただきます♡