悪阻(つわり)と
授乳が辛くって、

泣いて子育てしていた時があって
夜がとっても長くて、孤独で。涙

太陽が昇ってホッとしていた6年前。

いつか笑って子育てできるはず。
そう思っていた6年前。

IMG_3502.jpg

現実になった!!
いま、子供2人のママだし、

わたし、今笑ってる~~~~~~~~~♡



(クリック♡)


先日アコズマジックコースにお越し下さった
母乳育児相談室 ピアの助産師 佐藤千鶴さん

もうね、6年前に出会っていたかった~~っ
何度も叫んじゃった!!笑♡



千鶴さんがね、沢山すてきなこと教えてくれたよ!

『授乳はママにとって辛いものではなく、1番のリラックスタイムなのよ♡』

『ちょっとしたコツで痛くなくなるのッ♡』

『出張訪問して、実際にそのおうちで授乳するならココでこうしてみよっか、って
居心地よい授乳場所や授乳ポーズをアドバイスできるから出張は、やめれない!!』



でね、

もし育児や授乳にちょっとでもお悩みがあって
すこし孤独を感じてるママがいたらね

千鶴さんに連絡してみて欲しい♡

役場や産科の母乳外来のお仕事もいっぱいされてて
リアルにわかってくれるのー。

私も育児中、千鶴さんに出会いたかった!!ってココロから思ったから
悩んでるママは連絡してみると良い♡

あったかく、おおきく、包んでくれます。


IMG_5432.jpg

千鶴さん、これからドンドン綺麗になっちゃうし
魅力いっぱいだから♡

千鶴さんがレッスン中に
『あこさん。凄いですね。あこさんの素晴らしさがよくわかりました!』って言ってくださって、
すごく嬉しかった!!


アコズマジックコースのレッスンなのに、
ランチタイムにいっぱい育児相談のってもらちゃった音譜


そうか!もっと、周りに甘えればヨカッタな!!笑



楽しく育児がしたいママに♡

母乳育児相談室 ピアの助産師 佐藤千鶴さん


では、またです♡♡♡

IMG_7358.png

新企画まで、あと2日!!