おはようございます!!

昨日、

IMG_5307.jpg

足もみ まーちゃんリフレしてもらいました!!!(アコズマジックのコンサル後にやってもらたの♡)


■足もみ施術■
足裏から膝下にかけて64の反射区を指を使ってまんべんなく刺激していく施術法。
施術を重ねると人間が本来持つ自然治癒力をアップさせ、病気に強い体を作る事ができます。
また、適応する反射区を集中的に施術することで、今すぐ改善したい症状に即効性を発揮するのが、WHO推奨の若石式リフレクソロジーの強みです。』ーまーちゃんブログよりー



アコズマジックの愛される見た目作りのコンサルを受講後、

あまり時間が無かったのでクイックコースを施術してもらったんだけど、、、、、



イタイ(((( ;°Д°)))) イタイよ、まーちゃん。



私がイタイというと、まーちゃん、ニヤつく


IMG_3948.jpg

いや、にやつくどころか、

完全に爆笑していますね( ̄□ ̄;)!!



クイックコースは3500円で通常コースは5000円だそう。


私が受けた『悶絶コース』(笑)は気が引ける。。。という方には、

悶絶コースをレベル10とするなら、

レベル5かレベル3の『悶絶ぎりぎり手前コース』がおすすめです。



わたしみたいに、(まーちゃん曰く)腰も、腎臓も、膀胱もやられている人は

『悶絶コース』は罰ゲームと感じるでしょう。笑



是非、体感されてみてはいかがでしょうか♡
足は完全にラクちんになっている今23時現在。



では、まーちゃんにも罰ゲームを♡

じゃん!!

IMG_2356.jpg

そもそも、アコズマジックサロンに
『アコズマジックコース』を受けに来てくれた、足もみまーちゃん。

パーソナルカラーはオータム。くすみが得意。
サマーにもいける色があるミックスタイプですね♪

すっぴんだけど、顔が綺麗に見えるカラーマジック♡



IMG_8109.jpg

アンケート記入しながら色々リスニングします♡

IMG_1322.jpg

骨格診断と
パーソナルデザイン診断後は

『自分に似合う素材、デザイン、色』の理解を深めるレッスン。
コラージュを使うので、ここで一気にイメージが湧きます

メイクを似合う色で直し、

本来ならここでショッピングレッスンの為に札幌駅に移動して
実際のお店をまわりながら
診断データをもとに試着したり、似合うものアドバイスをします。


今日は足もみをしてもらったので、ショッピングレッスンは後日という事に。


2月にまーちゃんのショッピングレッスン行って来ます♡

※ アコズマジックコースは1日完結型で、サロンでの診断後、街に出て似合うモノをアドバイスするショッピングレッスン付き。(30000円 無期限アフタ—フォロー付き)

※ アコズマジックスペシャルコースはサロンの診断後はご帰宅頂き、後日、欲しいアイテムを試着しに行く同行付き。(35000円 無期限アフタフォロー付き)

【まーちゃんデータ】
・パーソナルカラー →オータム
・骨格 →ナチュラル
・デザイン →ナチュラル




フェイスブックも情報発信、頑張ってますドキドキ
『片山あこ』で検索してください♪

片山あこFace Book

女性は申請頂ければ即承認させて頂きます♡



2月ご予約状況>>>☆
お申し込みはコチラ>>http://ws.formzu.net/fgen/S32558348/




IMG_3685.jpg
あなたの勇気をしっかりカタチにします!!