おなじみの | 株式会社アコンプ専務のビジネスノート

株式会社アコンプ専務のビジネスノート

株式会社アコンプ専務がよろずに語る!

今日は、お仕事のあと


打合せなどをしつつ

RKBの某Pさんを、伊丹空港まで車で送迎。


(ちなみに朝もお迎えにいったし)



そのまま奈良に戻ろっかな~と

思ったんですが



せっかくここまで来たし・・・



ということで

久しぶりに、尼崎のコストコへ



GW最終日ということもあり


めちゃめちゃな人出!だったんですが

運が良いのかどうなのが


駐車も、スムーズ。

お会計も、スムーズで



あっという間に、用事をすませ


これまた、渋滞なく

奈良に戻ってきました。



時間的なタイミングが

抜群でしたね、今日は。






先ほどから、おなじみの


アレを作っております。



株式会社アコンプ オフィシャルブログ 専務のビジネスノートin福岡-DVC00514.jpg


以前にもブログで出しましたが


自家製の焼豚でございます。





とーっくに、在庫切れだと聞いてたので


(ま、奈良にいないので、作れない・・・)



久しぶりに、作ります。




ただいま、絶賛煮込み中♪



株式会社アコンプ オフィシャルブログ 専務のビジネスノートin福岡-DVC00515.jpg


↑ 途中経過♪



いつもどおり


絶品だと思います。




私の口にはたぶん。。。入らないでしょうけど

(福岡にいますんでね・・・)


家族のために、がんばって、作っときまーす。



ペタしてね


読者登録してね


アメンバー募集中