親子丼+ | 株式会社アコンプ専務のビジネスノート

株式会社アコンプ専務のビジネスノート

株式会社アコンプ専務がよろずに語る!


GWだというのに

どこにも連れていってもらえないという


かわいそうな子供たち。


(三男も生まれたばかりなので・・・)



私も子供のころはそうでした。

ま、理由は違いましたけど。。。


私の場合は、GWは 「田植え」だったんで・・・



でも、まあ、仕事だから

同じようなもんですね・・・・




とりあえず、夕食は

いっしょに食べることができました



親子一緒に、親子丼



株式会社アコンプ オフィシャルブログ 専務のビジネスノートin福岡-DVC00512.jpg


こっちの親子丼です。



あ、マグロも入ってるんで・・・

つまり、海鮮丼ですね。




喜んで食べてました。

よかったよかった。



明日も、、、仕事です。


ペタしてね