じゃがいも シャキシャキ炒め | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開

GABANスパイス3種セット レシピブロガーに当選しました!!

ありがとうございます音譜


GABAN味付塩コショー燻製風味 !
もう名前からして興味がありました!
燻製風味~꒰*´艸`*꒱!!!
そんな素敵なスパイスがあるのか!と使いたい一心で(笑)応募させて頂いたので 当選して声を上げて喜んでしまいました♫

当選した皆さん 続々とレシピUPされていてあせるあせる

遅くなりましたが私もUPして行きたいと思います!

★じゃがいもの燻製風味炒め 【2人分】
photo:01



〈材料〉
じゃがいも 1個
人参 5センチ位
茹でとりささみ ひとつかみ
GABAN味付塩コショー燻製風味 少々
GABANパセリ 少々

①じゃがいも、人参を千切りにします⇨水にさらす
②とりささみをほぐしておく
③熱したフライパンにオイルを少々。具を炒める
GABAN味付塩コショー燻製風味
GABANパセリ
を 入れて味を整える

完成!

ポイントビックリマーク
じゃがいもは炒めすぎないくらいがちょうどいい!
シャキッと食感がすこしあると美味しいよラブラブ
photo:02


GABAN味付コショー燻製風味が効いて いつもよりグッと美味しくなりました!
こんな簡単に燻製のあじが楽しめるなんて( ´艸`)


簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ



⇩どうぞよろしくお願いします!