シナモンフレンチトースト | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開


今朝はGABANシナモンシュガーを使って
シナモンフレンチトースト!!!

朝から元気出る~!
photo:03



材料〈2人分〉
食パン 2枚
★牛乳 130cc
★砂糖 大さじ1.5
★たまご 1個
GABANシナモンシュガー 適量
バター(焼く時用) 適量

①★を混ぜ合わせ 好みの大きさにカットした食パンを浸す
②裏表10分ずつ位浸す
③熱したフライパンにバターをいれて弱火でゆっくり両面焼きます
④お皿につけてから シナモンシュガーをサッと振って 出来上がり♬

photo:02


簡単朝食の料理レシピ
簡単朝食の料理レシピ



⇩どうぞよろしくお願いします!

レシピブログに参加中♪


毎日楽しんで保育園に行っている娘っこ。

今日は保育園で公園にお散歩へ行って
みんなで遊んでるときに
『パパとママはいつもみうにかわいいって言うんだ』
と嬉しそうに先生に話したんだってニコニコ
でも話したら 淋しくなって泣いちゃったみたい汗

しばらくグスングスンしてたみたいだけど
お昼ご飯は元気にモリモリ食べて
グッスリお昼寝してましたって連絡帳にひらめき電球

ただいま食欲旺盛 真っ只中の娘は
お昼ご飯で元気になれたみたいクラッカー

少しづつ大きくなってくると そんなエピソードも 出て来るんだね(☆。☆)

いつも帰宅してからバタバタしてしまい
口うるさく色々言っちゃうんだけど…
今日はいつもより優しいママでいられました(笑)♫




ペタしてね