にんじんスープ | ***happy*happy*life***

***happy*happy*life***

気づけばもう6歳。仕事が忙しいを理由に娘の成長記録がとまったままだったのでちょっと再開


朝方だんだん寒くなってきて起きるのが辛くなってきました…ぐぅぐぅ
まだまだ布団で寝ていたいDASH!DASH!

久しぶりにHB予約しておいたので
起きたらリビングがパンのいい香り~音譜いい香りでちょっと目が覚めるな~にひひ
今日のパンはcuocaのアールグレイラブラブ

寒いので朝ごはんで身体あっためようかな~と思い
この前買った【朝食スープ】という本を元にちょっぴりアレンジ晴れ

photo:01



宝石白にんじんスープ宝石白
にんじん 1本
玉ねぎ 1/2個
茹でたお湯 320cc
鶏ガラ粉 小さじ1
クックドゥ香味ペースト 2cm

クックドゥ香味ペースト入れたらコクが出て美味しかった~アップ音譜




今日も保育園2園はしごで見学☝
たくさんある保育園でも、その園その園でいろんな色があり違うものだな。

でも共通して言えるのが
どの園の子供たちもみーんな伸び伸びしていて楽しそうアップ

我が子にもそんな伸び伸びできる園に通わせてあげられるように
ちゃんと見ていかないとな~



iPhoneからの投稿