メロディっちのお弁当* | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

メロディっちのお弁当*

こんにちわニコニコ


今日はとーーーーってもいいお天気晴れ


幼稚園から帰ってきたら 坊ちゃんも一緒に

公園で5時までコースだろうな~(笑)



さて…


今日は遠足のキラランキラキラ


毎回


『どんなお弁当がいい?』


って聞くんですが…

(かなりビクビクしながら…笑)


今回は私が言う前に


『メロディっちのお弁当にして!!』


ってリクエスト。


ハードル高くなくてよかったっ


『スイート プリキュア!!!』


なんて言われたら ムリだもんあせる


たまごっちシリーズ お弁当はコチラ

なんて言っても らぶりっちしかないけどっ… スミマセン

出来上がったお弁当はコチラ


aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

子供用のお弁当箱って小さいので つめるの難しいあせる


今回はメロディっち&ミートボール弁当ひらめき電球


仲良しのお友だちにもらったミートボールが美味しかったらしく


『ミートボール入れてね!』って。


実は市販のミートボールは苦手なワタシ。。。あせる



なので 昨晩のうちに たねを作り揚げておいて

今朝 ケチャップ入りのてりやきソースを絡めて

あっという間に出来上がりニコニコ


ちなみに たね は

我が家のハンバーグと同じ配合にひひ


aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

すっごく簡単にできるので


後でレシピアップしますね音譜


前もっておかずは準備しているので


あとは集中してメロディっちを仕上げますアップ


たまごっちの公式ホームページを参考に…

aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

こんな感じ♪


音符が 音符 若干違いますがあせる


音符のピックを見つけきれんくて汗



aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

頑張りました♪


デザートにと 別容器にイチゴを入れたので


aco*cafe kitchen **福岡パン教室**


3段弁当(笑)


年中さんですが ナニカ!?


とはいっても お弁当箱が小っちゃいので

きっとペロリと食べてきてくれるでしょう音譜


毎週だと大変だけど…

たまーのお弁当作り やっぱり楽しいな♪


さて…


そろそろお夕飯の支度しなきゃアップ


それではまた♪





cotta プレミアムメンバー


プレミアムブロガーとして登録をしていただいています♪

遊びに来てくださいねニコニコ




はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ

いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加させていただいていますキラキラ


クリックをしていただけると ランキングUPアップします


日々の更新の励みになりますので

ポチ!ポチっと 応援クリックお願いします♪



レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログへ

料理ブログランキング


はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ