ラブリッチ!!! | aco*cafe kitchen **福岡パン教室**

ラブリッチ!!!

こんにちわニコニコ


今日はいいお天気で

ぽかぽかと温かい一日ですね晴れ


キラランは今日 芋ほり遠足バスDASH!

遠足日和で何より!


キラランの幼稚園は完全給食ひらめき電球


今日みたいに遠足やイベントの時は

年に数回だけど お弁当の日がやってきます


その日を母娘共々楽しみにしているんですにこうさぎ


今回キラランに


『どんなお弁当がいい?』


って聞いたら


『エビフライ!!!』


って(笑)


今までは ウサギ! とかキティ! とかトトロ! とかやったのに


おかずの指定をしてくるようになってきました(笑)


ということで…


キラランが今一番はまっている たまごっちのキャラ弁に音譜


aco*cafe kitchen **happy life in福岡**


ど、、、、どうでしょうあせる


ラブリッチに見えます!?


シンプルながら めっちゃめちゃ難しかったんですあせる


特に目が!!


黒い部分はのりを切って

その上の白い部分は

チーズを切って乗せていますニコニコ


青いリボンじゃないとダメらしくあせる

リボンのピックを探しましたよあせる


100均のセリアにありましたキラキラ



aco*cafe kitchen **happy life in福岡**

エビフライとポテトサラダは絶対必要だったらしく(笑)


なーんか ちょっと(いやかなり!?)

お野菜少ないような気もしますがあせる


ま、、、、たまのお弁当やし

食べたいものをねニコニコ


aco*cafe kitchen **happy life in福岡**


ごはんのフワフワ感がラブリッチらしさを出してくれますにひひ


さ!


もうすぐお迎えだ♪

全部食べてきてくれるかな~ラブラブ


それではみなさまニコニコ

また~パー









はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ

いつもご訪問ありがとうございます
ランキングに参加させていただいていますキラキラ


クリックをしていただけると ランキングUPアップします


日々の更新の励みになりますので

ポチ!ポチっと 応援クリックお願いします♪


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

にほんブログ村 料理ブログへ

料理ブログランキング


はさみ     はさみ     はさみ     はさみ     はさみ