残るはアルティメットバトルだけ | "はかたのひと" の日常

"はかたのひと" の日常

福岡生まれ福岡育ち住んでるところは博多じゃないけど
"はかたのひと"です
「ひらがな はかた」って呼んでください(笑)

大好きな音楽や映画、スポーツについて書いていきます

スロットネタは…

昨日は、1日お休みだったので体のメンテナンスへ

 

 

と言っても、痛み止め切れてからますます痛みが増したので

整形外科へ行ってきただけですけど・・・

 

 

自分が行った病院は、スポーツリハビリ科が

あることもあってか、理学療法士が常駐して

マンツーマンで指導をしてくれます

 

 

おかげで、この日は低周波治療と体外衝撃波の照射治療の他に、

首回りのマッサージ的なものもやってもらって、体が・・・

 

 

軽くならない(T_T)

理学療法士もビックリなくらい首回り筋肉が固まってるらしいです

 

眼精疲労からきてたと思ってた頭痛も、

筋肉疲労からの可能性を指摘されたり・・・

 

 

とにかくストレッチの重要性を説かれて帰ってきました

家でできるストレッチも教えてもらったので、早くコリが

取れるようにがんばります

 

 

ということで、気がつけば、全員リアルタイムバトル記事が

アップされてたので、急いで自分の分を仕上げます

----------------------------------------

10月9日

 

 

リアルタイムバトル当日
朝、寝坊して抽選受けれない時間だったので

家の近くの10スロホールへ

 

 

本当なら、アスラズラース初打ち全ツッパの予定だったんですが

予定を変更して、アルティメットバトル狙いでまどかへ

 

 

1台目、魔法少女まどか☆マギカ

0G~

 

前日185Gヤメの台で変更判別から

 

 

リセットか、宵越しの200Gゾーンか判別できないまま

81G プチボーナス

 

2度円環の理に入ったんですが・・・

電源OFF/ONによるガセと、200Gのゾーンでの本物の可能性もあり

リセットと断言できる状態じゃなかったです

正直、もう少しハマると思ってたので(´・ω・`)

 

 

 

マジチャレは、25%くらいの確率で引けてはいるものの

全くもってというか、この日は結局1度も

マジカルチャレンジからの解除はなし←

 

 

 

杏子の変身演出は

 

 

 

単なるスイカ

マジチャレは付いてきましたが・・・

 

 

 

通常時のこの演出初めてだったのに

 

 

単なるレア役示唆

強ベルでした

 

 

 

強ベル解除

相変わらずの「訳がわからないよ」

そして、、私も訳がわからない・・・

 

 

 

 

 

ふとした瞬間に~♪

 

 

 

中段チェリーかな~?

何引いたんかな~?

1殺

 

 

 

と見せかけての

ハサミ打ちからの確定役(Vフラしました)

 

 

 

 

そこからは、こういうコメントに対して、

いや、マミさんは女性やない!少女や!!

ってツッコミを入れながら消化する苦悩のお時間へ

 

 

 

気付けば

800Gのゾーンもスルー

 

 

 

 

そして、時間は夜へ

 

 

 

自力でほぼ天井到達

まどかで900Gまでハマったの

初めてか2回目くらい

 

 

 

心して、エピボを消化します

もはや、怖さしかない( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

 

ね、そうでしょ?

 

 

 

でも、ここでヤメたら漢が廃るってもんでぃ←

最初に宣言したとおり、アルティメットバトル狙いなので続行ドクロ

 

 

さて、ここまでにどれだけ投資したと思います?

 

 

 

3500枚笑い泣き

 

 

 

この時点で反省文書く気マンマンでした

3500枚使って、マギカRUSHは1回

そう、エピボでの1回のみ

その間スルーしたMCは、7回

 

 

 

ここからは、お財布と相談しながら打ちます!

 

 

 

って宣言して、たった200枚投資したところで

突然のデカPUSHボタン

 

 

 

 

STEP UP 4 ほむら

初めて見た

 

 

 

と言うことは、、、

こういう事ですね!

 

 

通算55000G←35000Gだと思ってたらこんな増えてた(笑)

通算4回目の中段チェリー

過去3回は、全てエピボ(さやか or 杏子 or マミ)

 

したがって、いつフリーズするのかを知らない・・・

なので、気合入れてレバーオンしちゃったよ(笑)

さっき動画で見てフリーズ後に中段チェリー止まるのを知りました

 

 

 

でも、いいんです

こちらも初めての裏ボーナス

 

 

 

そして、ザ・平均!!

 

 

まぁいいです、3700枚負けてる訳ですから

少しでも負債は回収しないとね

 

 

 

 

バトル中に!!!出現

強チェリーだったんですが、前兆強かったので

おそらく本前兆中に当たる1G前に引いたっぽい

 

ボーナス後、すぐワルプルギスの夜出てきたし

って、こんな挙動するのか知りませんがあせる

ちなみに、あと乗せできっちり+20G出てきました

 

 

 

 

淡々とARTを消化するお時間だったんですが

この日のワルプルは今までにないくらい上乗せが多い

いつもなら、2セット+10G~4セット+50Gくらいで終わってたのに

この日は、3桁乗せ、5セット以上継続が複数回

 

やっと周りで見てたのと一緒の光景に出会えました

↑これ、冗談じゃなくて、ほんと酷かったんですよ、これまで

 

 

 

 

そんな私に、最後のチャンスが~

ワルプルギスの夜ステージ

 

 

せっかく入ったワルプルギスの夜は、2連で終了・・・!?

あ、、、これはまさか・・・

 

 

ほむらエピソード

通算55000Gで初です!

しかも、ワルプル20連からじゃない薄い方

 

 

 

しっかり、演出を堪能してから打ち出し開始

で、リアルタイムで紹介した、エピボ中の確定役

ワルプル80% or 非継続(アルティメットバトル)

 

 

 

もちろん、ワルプルギスの夜

7連に追撃(赤)で+97G乗せ

 

 

 

 

一撃でここまで

 

 

 

 

あとは、セット数でここまで

 

 

 

さらに引き戻し+セット数でここまで

 

200Gの手前だったので、そこまでチェック

 

プチボからのマギカRUSH

 

 

 

 

こいつがここまで

 

 

 

結果

3700枚投資、3724枚回収クラッカークラッカー

 

 

 

 

まさか、捲くれるとは・・・

 

 

 

ここでヤメれば、プラスポイントではあるものの

1位はほぼ取れないので、ホールを移動

 

 

 

 

 

 

 

2ホール目、いつものホール

 

通算2台目、回胴黙示録カイジ3

348G(宵越し631G)~

 

 

 

いつものホールなので、

リセットの心配はしてなかったんですが

宵越し1000G超えても発動しない

 

もしかして、土日はリセットするの?

普段平日しか来ないのでね・・・

 

 

833G 黙示録モード(黄)

 

単発だけは勘弁ってところで歌流れて

美心

 

 

豹柄に

 

 

デカタッチ

 

 

でも投資分の約半分しか回収できず

 

 

 

あと一押し欲しいので移動

 

 

 

 

 

通算3台目、押忍!番長2

603G~

 

さすがに、このゲーム数で落ちてたら触ります

まさかの、前兆中でしたよ、ガセりましたが

 

 

そして、例の出目

中リールはビタ止まったんですが・・・

 

 

即発展のチャンス目(右枠下に弁当箱がスベっていきました)

これをハズして

 

 

 

852G RB(薫先生)

持ちコイン移動してたので、残りが100枚ほどに・・・

 

 

 

起死回生狙って

通算4台目、沖ドキ!

252G~

 

 

朝イチから5スルーしてたのでね!って思ってよく見たら

2発目が27Gで当たってた・・・

 

27Gで当たって1発だけってことを考えると、

5スルーの可能性もあるものの、怖くなってヤメ

 

 

 

 

 

 

通算5台目、ハナビ

904G

3-2

218G~

 

沖ドキでリスク犯すよりは、こちらでボーナスポイントまで視野に

打った方が安全だと思ったんですけどね~

 

持ちコインは飲まれ、追加投資しても伸ばせず

気付けば投資は1300枚に・・・

 

 

 

ここまで13本記事をUPしてたのを思い出して

終了記事で14本ってことで、プラスポイントフィニッシュです(笑)

 

 

 

 

総投資:3700+1300=5000枚

総回収:3724+0=3724枚

トータル:-1276枚

 

 

以上のような結果となりました

 

さっそくポイントの集計を行いますので、

もう少しだけ最終結果はお待ちください