先日、ロイヤルホストに行きました。
ロイヤルホスト、ピンポン(呼鈴)が
なくなった理由を
ご存知ですか?
他のファミリーレストランとの差別化を
図るために無くしたそうです。
ウェイターがいつでも
お客様のご要望にすぐに聞きに来れるように
という気使いを重視したそう。
メニューとお水、お手拭きを持って来ると
「メニューが決まったころにお伺いします。」
と言うと
その通り、注文しようとピンポン(呼鈴)を
探していると(実は私も呼鈴が無くなったことしらなかったんです)
ウェイトレスの女性がすぐに来ました。
スゴイですね。
お客様の動きでわかるなんて〜
あなたのサロンは
お客様の求めていることが
わかりますか?
あなたは、お客様の要望をみただけて
判断出来ますか?
高度なことを要求されると
単価も上がります。
ということで
スシローに行こうと思っていた
私にとっては
お高かったワケですが…
静かに話をしながら食べれるという点では
こちらの方が良かったです
心にの潤いを
いつでも癒しの空間を
お家、インテリア、雑貨、お部屋、模様替えが好きな方にオススメ
ルームスタイリスト2級認定講座
2月19日(日)
10時から17時
奈良県社会福祉総合センター
4月22日(土)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室6
ルームスタイリスト1級認定講座
2017年2月22日(水)
10時から17時
神林堂ビル
4月23日(日)
10時から17時
草津市民交流プラザ小会議室1
ルームスタイリスト2級認定講座
講座について詳しいことはこちら↓
ルームスタイリスト1級認定講座
講座については詳しいことはこちら↓
ルームスタイリストプロについて詳しいことは
こちら
http://moyougae.net/ルームスタイリスト認定講座/
普段の生活を自分らしく
ポーセラーツサロンAchika